Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコガチャ刻印背景


ニコガチャ刻印背景をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①しとしとアジサイ 【水色】(無料)

①着用です!

①アジサイがとても綺麗な、儚げな美人が演出出来る背景です^^

アジサイ、幼少期は、家の裏に、たくさん咲いていたんですよ^^
いつの間にかなくなってしまったんですけどね( ・´ω`・ )
我が家に会った花は、いつの間にかなくなってしまいました( ノД`)

昨日の17時ころから、急に調子が悪くなったアレク、そこからが大変でした><
買い物に出ていた母を呼び戻し、号泣しながら、母についていてもらう、時に奇声をあげる、身体をかきむしるようにする。
薬を飲んでも全然良くならず、追い頓服を。
それでも良くならず、母と一緒に寝てしまおうとしたのですが、呼吸や心臓が重苦しいということで起床。
その後は、誰も起きていなかったので、ゴロゴロとしていました^^;
あんなに調子が悪くなったのは久しぶりですね( ≧Д≦ )

アバター
2023/07/05 21:42
こんばんは。
アレクちゃんありがとう^^
今日窓開けてたら寒かったよ~
でも閉めるとムシムシだしね。

え!アレクちゃん 大丈夫?
少しは落ち着いたかな?
アバター
2023/07/05 12:43
こんにちは。
大変でしたね。
自分では何もできないのがもどかしいと思います。
もう大丈夫なのでしょうか?
アバター
2023/07/04 23:44
こんばんは。
お陰様でニコ店達成することが出来ました。
ご協力ありがとうございました
アバター
2023/07/04 23:07
こんばんは
今日のストリートはヒップホップ 
ダウンとアップのクラブステップ、シャムロック♫ 来週はロックです
アバター
2023/07/04 18:30
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)
梅雨明けしてないのに暑すぎますね。バテそうです
アバター
2023/07/04 18:23
こんばんは。
昨夜は満月見たくてカーテン開けたらピカピカゴロゴロって雷が!
怖かったです~(>_<)
アバター
2023/07/03 23:12
こんばんは 
満月は見えたり見えなかったり(´◔Θ◔`) 今週もよろしくお願いします
アバター
2023/07/03 22:40
こんばんは^^
アバターが引き立つ、良いデザインの背景ですね。
アバター
2023/07/03 22:25
急な暑さで自律神経が乱れたんでしょうか?
と、医者でもない俺が言うとか。
今は落ち着きましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.