Nicotto Town



まだ…泳げない(。•́︿•̀。)

画像

まだ…泳げないんだね。


ビワモジャがベソかいちゃったね。

暑くて…飛び込みたいよ。(ノД`)シクシク

もうすぐかな…

サンハーイの仲間たちと夢の海を楽しめるのは!
とっても楽しみです。\(๑╹◡╹๑)ノ♬

そして、時を止められたらイイね。V●ᴥ●V


アバター
2023/11/28 18:51
7つのは間違いひと多いのにびっくりᕙ⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠ᕗ
アバター
2023/11/19 15:24
↓ここ
アバター
2023/11/11 16:12
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1561680&aid=65223867

ここになんか書いてね
お願い
アバター
2023/07/15 17:50
ヽ(=´▽`=)ノ 泳げるようになったけど…
プライベートビーチから お空に飛びだすの…やってみたんだけど
飛べないの(´+ω+`)
ビワさん お空に行ける?????
私 何度やっても お空に行けないん (☍﹏⁰)
今年も みんなで飛びたいのに。。。

飛び方 分かったら 教えて(゚∇゚d)ネッ!
アバター
2023/07/15 12:47
ありがとうございます(__)
久しぶりに参加させて頂きます(^^)/
アバター
2023/07/15 12:42
パソコンの調子が悪くビワさんのコメが見れませんでした(__)
確か9月のだと書いてあったようですが
それで良いのですよね?
アバター
2023/07/15 12:05
こんにちは♬こちらに失礼します。
聞きにくい事なのですが…ミスコーデに参加しようかと悩んでいるのですが
参加賞は9月のを頂けるのでしょうか?
お返事お待ちしています(__)
アバター
2023/07/09 22:03
届きました。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
アバター
2023/07/07 20:45
ニコタの海で泳いだことないので今年こそ泳いでみたいです( *´艸`)
アバター
2023/07/07 20:41
こんばーわ。元気だよ
アバター
2023/07/06 14:53
そうなんだ?ビーチはOKだったけど、自分のところはダメだったよ。
浮き輪やってみる。
アバター
2023/07/06 12:45
6日から、大丈夫でした。

泳げる云々と記されているなら 遊泳0kだね。
何はともあれ よかったね。。(ФωФ)フフフ・・・
アバター
2023/07/06 11:11
色んなところにかいてごめんね

泳げる水着だけだとだめだた。
んで、泳げる浮き輪付けたらビーチには行ってないけど
自分の庭で泳げたよー^^なんでかよくわからんw
アバター
2023/07/04 18:38
お友達が沢山いらっしゃるビワさんですから
夏は楽しみがいっぱいですわね (o^―^o)ニコ

七夕さんが過ぎると海開きのようです。^^

アバター
2023/07/04 07:29
たくさんのイイね♫ありがとうm(_ _)m

みんなも楽しみにしている事が分かって良かった(ΦωΦ)フフフ…
ニコタの夏は、心身ともに癒やされるよね。
ウンうん(☞ ͡° ͜ʖ ͡°)☞また遊泳しましょうね。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.