Nicotto Town



織姫 ①

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:103


今日の織姫

アバター
2023/07/04 14:55
naoさんこんにちわ(・ω・)ノ
大きなお月様を後ろに優雅な輝きを放つ織姫naoさん♬
めっちゃ綺麗です(๑>◡<๑)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/04 11:11
おはようございます。。いつもありがとう存じます。
こちらこそご丁重なる、わたくしには大変勿体ないお言葉、
そして至極心躍るメッセージを頂戴致し恐縮に存じます。<(_ _)>


まだ、1つ目のお部屋だけですが堪能させて頂きました。
日記に載せられているお部屋ですね^^♪
もうとても感激致しました!!!
まるで映画の世界に入り込んだような感覚でした。。。。。。
正に「立体的視覚的色彩豊かなミスティック・タイムライン」。
そこに佇むと、何とも言えない心地良き不可思議なフローに
酔いしれます。
他のお部屋も至極楽しみです^^♪

ワクワクするようなお部屋のラインナップ、
テーマパークのような、映画のような、演劇のような.....、
いつもnaonaogoさまの躍動的な煌めきの発想に圧倒されております!!!
ユーザーに提供されている(入手可能な)アイテムは同じ筈なのに、
<naonaogo&keta's SPELL>にかかると、忽ち、多次元・異次元の彩りを
ミスティックに放つ存在となることに至極感銘致しております。

それから、8つ目のお部屋は、ご自身の為のパワーチャージの場なのですね。
ここまでの配慮、発想をなさるとは......。
素晴らしいですね!!!
この大切なプライベートルームには立ち寄らずに9つ目のお部屋に行かせて
頂きたく思いますが、可能でしょうか?


「空気が軽い」、一点の曇りもない純な感覚ですね。
我が家のにゃんずに日々軟水を作っているのですが、浄水器で濾過している
綺麗な水道水であっても、更にそれを濾して軟水になると、メレンゲや綿菓子が
口の中で泳いでいるような、ふわっふわっふわっの軽やかで純な水に変身します!!!
雑菌やカルキ、そしてミネラルさえも味を重く渋く不味くするのだと実感しています。
本当に何も混じり気のない澄んだ軽さ、日常の如何なる場面に於いても
そう感じることが出来たら.......、と日々想っております。


急激なる暑さとあまりにも乱高下過ぎる天候にどうぞお気を付け下さいまし。
そして、十二分にお躰おいとい下さいませ。
今月もどうぞ宜しくお願い致します。

追伸:↓hiromiさまの仰る通り、正に「月の使者」ですね♪^^♪ ピッタリ☆
アバター
2023/07/04 00:21
月の使者\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.