Nicotto Town



岸田もみっともないったらありゃしない。


岸田が韓国のカルト宗教に呼びつけられた。
みっともないったらありゃしない。
岸田が韓国をホワイト国に戻すからすっかり韓国になめられやがって!
日本国民として反吐が出るぐらい屈辱的なみっともなさをさらして
岸田が韓国をホワイト国に戻すと言う日本を侮辱する行為をして日本と言う国を自ら貶める様な行為をするからこうなったんだよ!

韓国が世界中にばら撒いた嘘の歴史の基づいた嘘つき女の像が今でも世界中にある事を岸田はどう考えているんだ。

未だに自衛隊機に対する照射問題も解決してないし、韓国に盗まれた仏像も其のままである。
更に反日教育がなされている国に対して何の手立てもせずにホワイト国に戻しやがった。

日本を此れだけ自ら此の国を貶める首相も無いだろう。

更に何時までカルト宗教を解散させずにほおって置くのだ。
日本から行った金を少しでも日本国民の為に取り戻すと言う行為をやって見せたらどうなのだ!

私は日本国民として日本を自ら貶め侮辱した岸田を決して許さない。

アバター
2023/07/30 21:16
こんばんわ。今夜は年に一度の鰻丼。美味しゅうございました。 ぽちっ♪
アバター
2023/07/16 22:31
こんばんわ。昨夜は年に一度のベランダ(から見える)花火大会がありました。 ぽちっ♪
アバター
2023/07/11 02:14
生命体5618様
九州は本当に心配です。BBCやCNNを見ていると世界中が気象が可笑しくなってます。
温暖化問題には発展途上国も今の発展したと言われている国が通った道だからと居直っていないで根本的な解決をして欲しいと特に中国には思います。
ポチっ♪をありがとうございました。(^^)
アバター
2023/07/10 21:44
九州の被害状況を見ると胸が痛みます。被害に遭われた方お見舞い申し上げます。 ぽちっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.