Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

4択  北川景子

アバター
2023/07/05 11:57
そうなんですね〜
良かったです。
弟さんがいらっしゃるのは心強いですね。
もう台風やら、大雨は嫌です
何とか被害が少なく穏やかに
この夏を過ごせる様祈るばかりです
川の決壊なんて、2度と起きてはならぬ!ですよ〜ねぇ
アバター
2023/07/05 00:30
実家は大丈夫みたいです。
消防団の弟は走り回っていってました。

ちなみに先回の台風の時は
近くの川が決壊して職場が水浸しになりました(´;ω;`)ウゥゥ
もう復旧作業はやりたくないです。
アバター
2023/07/04 23:09
お疲れ様です〜
本当に、九州は大変ですよね
るーさんは、今住まわれてる愛知は、暑いし、生まれ育った地域は、災害級のゲリラ雷雨と
精神的にも肉体的にも、さぞかし辛いことでしょうね
アバター
2023/07/04 21:27
るーさん  お仕事お疲れ様〜

九州、大変な事になってますが
実家は大丈夫ですか?
災害跡を見ますと、心が傷みます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.