Nicotto Town



MilkyWay

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:49


お星さまキラキラ

煌き独り占め♡

アバター
2023/07/06 00:53
可愛いキキ&ララコーデですね。(#^^#)
キキララの身長は、検索するとビックリです。
アバター
2023/07/05 22:40
おぉ!カワイイね♡(´ω`*)
アバター
2023/07/05 22:22
お星さまキキララだよー
アバター
2023/07/05 21:55
こんばんわ♪
今日のゆぴさんは、キキララのパステルカラーコーデですね♪♪

夜空の流れ星は願い事を伝えるには速過ぎるので、手作りの星を紐を伝って流れるようにすれば、願い事し放題ですよ(某漫画作品の中で、子供たちがやってた!)♪♪
アバター
2023/07/05 19:38
お~~キキララお久ですね(^_-)-☆
配置がお洒落だわ☆

アバター
2023/07/05 19:06
おぉ、キキ☆ララちゃんだらけクポね☆
この二人なら彦星さんも連れてきてもらえそうクポね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/07/05 18:02
 (☆∀☆)煌いてるなぁ~どの彦星で迎えに行こうかなぁ(o^^o)♪
アバター
2023/07/05 17:20
かわい~~♡
アバター
2023/07/05 14:36
こんにちは♬
今日から新タウンイベントですね\(*ˊᗜˋ*)/
アバター
2023/07/05 12:51
ゆぴちゃーん!コーデ見に来たー♡
トウィンクルヘア自分でも大好きだから、ゆぴちゃんコーデ見れてうれぴ♡
キキララとあうね☆
めたんこカワイイ♡
アバター
2023/07/05 10:47
こんにちは
キキララ懐かしいwかわいいね
お祈り届くかな?w
アバター
2023/07/05 10:09
願いをかなえてください(*>人<*)
なんてwww
アバター
2023/07/05 08:28
いよいよ明後日からひらつか七夕まつり!
アバター
2023/07/05 08:28
七夕も楽しみだね^^
アバター
2023/07/05 08:05
おはようございます
キキララかわいい。
なりきりさんみたい。
めちゃくちゃかわいくて似合ってます
アバター
2023/07/05 07:04
おはよ^^
♪笹の葉サ~ラサラ…………♪
今年の七夕は大丈夫そうだね^^
カササギの橋のたもとで待ってるよ^^
アバター
2023/07/05 03:08
ゆぴたん(^^♪

誕生日を毎年元気で迎えられるのは幸せなことよん♡
私もそう思ってる♡

サンリオコーデ、パステル色でめちゃ可愛い( *´艸`)
アバター
2023/07/05 02:30
ゆぴさんもパステルで素敵〜。
アバター
2023/07/05 02:11
おこんばんは ゆぴたん~♪

わぁ 可愛い七夕コーデだね♪
ピンクとブルーがとっても可愛いよん♪

(笑)私にわけてね~~~♪
アバター
2023/07/05 01:46
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「まぁ,そう言わずにお裾分けをお願いしますよ。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.