Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 5

4択  クロール

アバター
2023/07/07 00:23
みんなトラウマ有っておもしろぃ~♪

アバター
2023/07/06 16:42
ピカちゃん
ピカちゃんも小学生の時なのね
やはりトラウマになるよね〜
田沢湖〜〜コバルトブルーのキレイな湖〜
そんな素晴らしい所で水遊びなんていいな〜
羨ましいよ〜
アバター
2023/07/06 16:33
るーさん  今日は暑かったですね
お仕事お疲れ様

ウインドサーフィン!カッコいい〜8888
泳げるきっかけはそれぞれね〜
私は小2の時、男の子にプールに落とされ、
必死でブァ〜ブァ〜と、もがいて浮き上がったの
それがきっかけで、平泳だけは泳げよ様になりましたが
波がザブンと顔に来たら、もう溺れますw
アバター
2023/07/05 22:21
ウインドサーフィンって、難しいそうですね
私は、それこそ小学生の時、プールで軽く頭を打って、それ以来、プールが怖くなってしまい
あまり泳ぐのは好きじゃないです。
地元には、日本一深い湖があって、浅瀬は、澄み切っていたので、よく水遊びはしてました
アバター
2023/07/05 21:44
あれは小3の夏休みでした。
近くの自衛隊ボランティアが
水泳教室を開くからと、お袋が勝手に申込して
夏休みがつぶれたひと夏の思い出が有ります。
クロールは出来きますが、泳ぎは得意で有りません。
遠泳は絶対出来ません(´;ω;`)ウゥゥ
なのに、ウインドサーフィン(WF)よくやってたねと突っ込まれます・・・ヾ(≧▽≦)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.