Nicotto Town



空は下り坂・・・

なんとなくくもりそらコーデ

もらったステキコーデ♪:23

今日の空は少し明るいものの今は曇り空なので。^m^


朝はお日様が出て・・・薄くもも出てきてハロ(光輪現象)になってましたが。(;^ω^)今は生ぬるい東風があり・・・28℃くらいですが蒸し暑いです。

雨は夜降りそう。(;^ω^)

昨日の夕方、夫が早出から帰宅してのんびりしてると・・・義母が二か月に
一回、往診してくれている医院から着信。何事?と夫が電話して見ると

「少し心臓が大きくなっているかもしれないのでレントゲンを撮らせて
ほしいのですが、前回、拒否されたので息子さんからいってもらえませんか?」と。

えっ!?( ;∀;)拒否って。なぜ!‽一応、往診でレントゲンとなると
機械は、上越市のところから持っていくことになるので日取りを決めてほしいと。

夫が実家に電話してみましたが・・・義父「レントゲン撮るなら糸魚川市民病院
ででも。」って。(;^ω^)病院までいけるの?義母ひざが痛くて立てないと言ってるのに。病院行けないから往診してもらってるのに。

どうも・・・義父は、お医者さんがなぜレントゲンとりたいのかを理解してないのか?「また・・・あの医者金儲けしようとしとるんやろう。」とか言いだす。

レントゲンがそんなにかかりませんよ、保険適用ですから。(;^ω^)と
夫が言っても聞く耳持たず。ケンカ腰口調に。(;^ω^)

これはだめだわと・・・また夫が医院に電話してお断りしました。
夫いわく・・・「もう歳やからいつでもあの世行ってもいいよ、俺しらん。」と。

お医者さんモレントゲン撮って中をみたいのに・・・どうにもできんわ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.