Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


C限定


C限定をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①鬼さんコーデL ~2017~ 【青】(無料)

①着用です!

①全身服だと、鬼のコーデにも迫力が出ますね!

イベント品2点との交換でした!
時期は節分を過ぎた頃だったので、求めもゆるかったのだと思います^^
一時期所持していたと思ったのですが、手放してしまって、節分用にもう1度手に入れたいと思っていたので、丁度良かったです(*>∀<)ノ))★

今日は、朝から異様な眠気に襲われて、1日中爆睡していました( ・´ω`・ )
原因はわかっています。
昨日のうちから「明日はオネムDAYだと思う」と、友人に宣言しておりました^^;
トイレにも行かず、午前中から午後までぐっすり☆
よく寝たものです(笑)

アバター
2023/07/11 19:15
東北物産展で秋田犬くじをやってました。
ぬいぐるみが当たるらしいんですけど、1回1000円とくじにしてはいいお値段で、誰もやってないの(^-^;
アバター
2023/07/08 15:57
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
収穫したピーマンでピーマンの丸ごと肉詰めを作りました。
アバター
2023/07/07 16:38
こんにちは
アレクちゃん大丈夫?
ゆっくりゆっくりで良いからね。
アバター
2023/07/07 14:40
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
やりたい事あるけどこう暑いとやる気になれません^^;
アバター
2023/07/07 01:59
アレクさん^^

鬼さんコーデ、かわいいですね(*^^*)

お水と素敵お届けしました(*'▽')
アバター
2023/07/06 23:04
こんばんは PC不調です、やはり買い換えが必要かな( ̄。 ̄;)
アバター
2023/07/06 19:52
何か居たら怖いわ!ww
アバター
2023/07/06 15:56
こんにちは♫
うんうん!良くなりまで無理せずゆっくり休んでください。
お大事に。
アバター
2023/07/06 10:49
こんにちは。
全身服おめでとうございます^^
水色の髪と合いますね。

体調は、気圧の影響を受けやすいと以前聞いた気がします。
それにしても、トイレにも行かずよく平気ですね(・・;)
寝てる間は行かないのでしょうか。
アバター
2023/07/06 03:42
こんばんは~
友達とラインみたいなので会話しまくって一日が終わりました。疲れました(汗

前日に頭使うことや運動をしたのかな~?
うちもおねむ日わかりますよ!
昔から月曜日です。 うちの場合、ただの週末遊びすぎが原因ですね・・・
アバター
2023/07/05 23:16
こんばんは 
ペンギンの着ぐるみ洗濯中です、雨で乾かない(˶‾᷄ Θ ‾᷅˵)

シャムロックも速いリズムだと難しい、素早く回るには手を使う
アバター
2023/07/05 23:02
アレクちゃん、こんばんは^^
寝る前にパン食べろ~!!笑
どっかでばらんすとるんだね

寝るとまた夜ねられなくn
アバター
2023/07/05 22:26
原因が気になります。
雨降りはよく眠れると言っていた友人を思い出しましたが、
同じ理由でしょうか?
アバター
2023/07/05 22:23
こんばんは^^
角も服とセットなのでしょうか。
小さい角がちょこんとついているのが可愛いです。
アバター
2023/07/05 22:15
アレクちゃんこんばんは^^
やっぱバランスはどっかでとってるんだね
で。またねられなくなって笑
いつかどかってねるんだね~
いしきはあるんかい寝る前にパンたべてね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.