Nicotto Town



7月

イベントも終えましたしここらへんで一度お店閉める事に

区切りも何も毎月開催されていますけどね
イベントの時には一時的に再開するので月の半分くらい、になるのかなぁ
開催中にたま~に作れなくなるくらいの資材不足ですけど
むしろイベントがない時の通常品の製造が気になり始めてたので

一度お店を閉じてある程度の備蓄を作ろうかな、と

イベントの時で150個くらいを事前準備の目安にしていたので
200個から250個くらいを目安に考えようかな
集めている間に集めるのが楽しくなってしまって
再開よりもそっち優先にならなければ良いのですけど^^;
そんな訳なので、しばらく閉店になります


現在の素材状況はこんな感じ
ニンジン150個  ジャガイモ150個  レタス150個
タマネギ063個  トマト036個      キュウリ095個
長ネギ061個    キャベツ090個   ピーマン065個 
ナス112個     ダイコン041個   トウモコロシ083個
小麦081個    パイナップル063個   スイカ099個
枝豆092個    ブッロッコリ051個    稲113個
かぼちゃ036個  コーヒー153個       茶151個
ゴボウ081個    イチゴ040個      タケノコ095個
小豆132個    カカオ120個      メロン132個
リンゴ105個

牛乳083 鶏肉089 豚肉171 牛肉001 卵153
鮭126 鯖254 鮪076 鯛150 海老096 
イクラ150 豆腐191 生クリーム139 イカ020           (7月19日現在)

果たして再開はいつになる事やら^^;

アバター
2023/07/19 19:24
一度で200個目指すのを諦めてとりあえず150個目標に
イベントまでに3種しか終わらなかったよぅ

先は長いけど、お店閉じてるのにも少し慣れました^^;
アバター
2023/07/10 12:44
>美麗さん
 接続は変わらず毎日しているのですけどね^^;
 活動的に止まった感じにはなってしまうので
 よろしければイベントが来た時にはまたよろしくお願いします^^
アバター
2023/07/10 08:56
またね~
アバター
2023/07/07 17:02
数日経って...数が増えてる感じが全然ない
1日に16個しか増えませんし仕方ないのですけど
次のイベントまでにいくつか終わるのかなぁ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.