Nicotto Town



N企画「初夏」

N企画「初夏」

もらったステキコーデ♪:37

ひまわりで夏らしく^^

アバター
2023/07/07 19:23
今日、次週のアイテムスケジュールが発表されました。

来週水曜である7月12日の新作入荷に関しての内容を読んでみました。
内容を読んでみると、もしかしたら水着の新作入荷がないかもしれません。
とはいえ、実際は水着新作入荷が少しあるかもしれません。

とりあえず、来週の新作を見てみてからでもいいと思います。

それと、7月のガーデンイベントは収穫祭開催のようです。
アバター
2023/07/06 22:07
♡さくら♥さん
間違いも、送り忘れもなかったです。
さくらさんの伝言板にもカキコしましたが、本当にありがとうございましたm(_ _)m

水着は来週の第2弾を待ってみますが、1枚だけ頂き物の水着があるので、色を合わせたパレオだけ買うのもありかな~とも考えています。
ひとまず来週を待って決めようかな^^
アバター
2023/07/06 21:54
こんばんは^^
2弾・3弾 送りましたが
間違いや、送り忘れあったら遠慮なく言ってくださいね♪
今回の新作は水着に見えない感じで普段でも着れそうなのはいいですね
全部購入すると高くつきますが、↓の方が言うように
来週まで待っても良いかもですね
アバター
2023/07/06 21:39
ティーティーさん
お知らせありがとうございます♪
ニコタ再開したのが昨年の7月で、当時は無課金でしたのでP限定の傾向は知りませんでしたw
第二週の新作待ってみます^^
アバター
2023/07/06 21:35
キャルさんの日記のコメントを見て、私の意見です。
P限定の水着を購入するかどうか迷っているとのことですね。

迷っているのであれば、来週水曜日の新作入荷まで待って、来週の新作とも比較して購入するかどうか改めて検討してみることをお勧めします。
P限定の水着に関しては、例年7月第一週と第二週の2週にわたって新作が入荷します。
ですから、迷っているのであれば来週の新作入荷を待って、来週の新作とも比較して購入するかどうか改めて検討してみたほうがいいと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.