Nicotto Town



お部屋の模様替え&伝言板

画像




ニコッとタウンのお部屋を模様替えしたので

記念撮影をしてみました

パステルカラーが好きなので

パステルカラーでまとめてみました♡

また 明日は七夕なので

織姫様コーデを作ってみました

模様替えや着せ替えが手軽にできて

とっても楽しいです♬

日中はだいぶ気温が上がるようになりました

皆様も 熱中症に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)

いつも温かなメッセージや訪問 いいねをありがとうございます

今日も素敵な1日になりますように♡

いつも交流していただいて ありがとうございます♬

アバター
2023/07/12 17:33
こんにちは、今日は気温上がって37,5度でした。
暑すぎ~~水分塩分補給頑張ってしないとですw
わぁ~今日のコーデとっても可愛いですね。
セーラーワンピに背景にみんな可愛いです~♪
アバター
2023/07/12 12:08
こんにちは~^^
今日のそちらは暑さどうですか?
こちらは10時頃までは昨日よりマシって思ってたら また熱風が入って来て(;'∀')

爽やかなマリンコーデですね(^^♪
ミニワンピにベレー帽 お似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
アバター
2023/07/12 11:22
こんにちは~^^なになに~暑過ぎてニコ重たいのかなぁ う・ご・き・ま~~せ・ん!><^^
アバター
2023/07/12 08:28
おはようございます!今日も気を引き締めて頑張ります。よろしくおねがいします^^
アバター
2023/07/12 07:59
おはようございます
家のニャンコが突然食べなくなり病院で
点滴2回通うとどうにか元気になりました♬
酷暑が続い天気も不安定なので
気を付けて過ごしましょうね^^
アバター
2023/07/12 00:21
こんばんは!エアコン絶賛稼働中です^^;

娘さんと仲良く昼食、楽しそうで何よりです♪
アバター
2023/07/11 23:32
こんばんはharuさん
なんか今夜は熱帯夜みたいな夜だよ~
じわじわ夏も本番に近づいてきてるね、お体にお気を付けてお過ごしください~☆
 
なんかこれだけ暑いと、
冷製パスタとかしてみたくなってきました♪
お家でやると水っぽくて美味しくないのしかできないです(≧▽≦)
アバター
2023/07/11 23:19
こんばんわ 
陽が強くて暑いですね 
猛暑日の所も多いですね 
熱中症に気をつけて下さいね☆★
アバター
2023/07/11 22:52
こんばんは、今日も暑いですね。汗を搔くので熱中症にならないように水分補給は重要ですね。
でも冷たい物を飲み過ぎるとお腹が微妙になるので気を付けています。
アバター
2023/07/11 18:50
こんばんは、訪問ありがとうございます。
ガレット、美味しそうですね。
今日は物凄く暑いです(>_<)
エアコンが設定温度に下がりません。
梅雨明けていないのに…夏本番が恐ろしいです。
アバター
2023/07/11 17:15
こんにちは、昼食にガレット作ったんですね。
娘ちゃんにも好評で美味しくできて良かったですね。
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう~♪
毎日暑くて~リアルでは何を着ようか迷いますw
アバター
2023/07/11 15:33
haruさんこんにちは!
昨日はタウンで?朝ですかね?失礼しました、気づきませんでmm
ぼーーーっとしてて声をかけられても気づかなかったのかもしれませんね
ごめんなさいmm

娘さんにも好評だったというガレット、調べてみました
そば粉が入っているとか クレープよりも体に優しそうですが
料理オンチの私には難しそうですね
お料理にも スイーツにもなるのかな?
私も娘とお茶する時間くらいでもいいから
せめて腰を下ろして顔が見たいなぁと・・・会いたいです
そして忙しすぎる娘の体を心配しています
アバター
2023/07/11 09:57
こんにちは~^^
フルーツ食べようとしてるポーズいいですね^^
新作ヘアもお似合いで可愛いです~(#^.^#)

ガレットいいですね(^^♪
お嬢さんにも好評でよかったですね^^
アバター
2023/07/11 09:52
こんにちは~^^一昨日くまセミが鳴き出したのだが昨日の突発雷雨と突風に まだかいな?って思ったかな?
アバター
2023/07/10 23:53
こんばんわ 
梅雨の大暴れで九州で被害 
梅雨明けが待ち遠しいです 
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2023/07/10 21:19
こんばんは~^^
今日の暑さはどうでしたか?
こちらは朝からすっごく暑くて
一日エアコンポチっとかな?って思ってたんですけど
歯医者さん行って帰ろうとしたら雨が降って来て
それから少しマシになって 今日も涼風設定で大丈夫でした^^

いつもありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/07/10 20:32
こんばんは♫
今日も暑かったですね~!
もうすぐお給料日なので、ちょっとお高めの箱アイスを買うのが楽しみです(笑)
今週もマイペースログインですが(笑)、宜しくお願いします☆彡
アバター
2023/07/10 17:26
こんにちは、今日の気温36,5度でした。
今年初の猛暑日ですって。暑い~~
今週もよろしくお願いしますね
haruさん~毎日暑いから体調気をつけながらお過ごしくださいね。
アバター
2023/07/10 10:46
こんにちは~^^梅雨の晴れ間ならぬ雨間?もう明ければ!^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/07/10 09:19
haruさんおはようです(・ω・)ノ
週末お返事お休み中もコメント(,,>᎑<,,)ありがとうデス
haruさんの織姫様の七夕コーデとても綺麗で素敵です(∩´∀`∩)
天の川は見えましたか?僕のとこはお空見上げて見たら雲の上でした(´・ω・`)
お部屋の模様替え♬めっちゃカワ(・∀・)イイ!!
優しい色合いでほっこり落ち着く可愛いお部屋ですね(´ω`*)
僕は模様替え苦手で大好きな動物達をただただ置いてるだけのお部屋です(´・∀・`)エヘ
今日は大雨凄い所そして猛暑になる所と自然厳しい週始めになりましたけど
haruさんも熱中症等お身体に気を付けてお過ごし下さいね。
素敵な一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/07/10 08:12
おはようございます!今週も宜しくお願いします^^ノ
アバター
2023/07/10 00:13
こんばんわ 
お母さんと動画を見ていたら
こんな時間になって慌ててます(@_@)
アバター
2023/07/09 23:05
こんばんはharuさん
じめじめで降りそうなのになんとなく降らなかった週末でした~
パスタ作りはどうだったかな、
お子様にも好評だったら良いなと思います(*'▽')
また自分もそのうちバジルサラダ&パスタとか作ろっと♪p爽やかになるよねー
 
うん、模様替えってそうだね~
住んでるだけだから家具の入れ換えまでは厳しいんだけど
そろそろカーテンくらい新調してみたりしようかなー
部屋が明るいと元気に過ごせるものね♪
また月曜日からの一週間頑張りましょっ(*'▽')
アバター
2023/07/09 22:19
こんばんは~
明日はとっても暑そうです
お気をつけください^^
アバター
2023/07/09 22:03
こんばんは。
ニコ部屋への訪問、ありがとうございます♫
夏なので、先日かき氷に変えました(笑)
今日は家の断捨離をして、おやつは市販のシフォンケーキとアイス珈琲でした☆
疲れた時の甘いものは、ほんと元気が出ますね!(笑)
良い週末をおすごしください・・・☆彡

アバター
2023/07/09 22:03
こんばんは。
ありがとうございます。

今日は過ごしやすい1日でしたが夕方から雨でした。
今週はずっと雨の予報。
暑さで梅雨明けしてる気分でした。
明日からの湿度が気になります。

良い1週間を~
アバター
2023/07/09 20:57
こんばんは、今日も暑いですね。買い物は昨日済ませました。
まだ野菜は高いですが卵はそろそろ安くなるみたいです。

素敵な一週間をお過ごしください。
アバター
2023/07/09 18:35
こんばんは、訪問ありがとうございます。
私も食品の買い出し行って来ました。
蒸し暑さが堪えますね。
体調を崩されませんように…
アバター
2023/07/09 16:54
こんにちは、お買い物お疲れ様でした。
今日は雨の予報だったけど降らなくて良かったです。
今日のコーデはメロンの色のワンピに帽子に
背景も美味しそうなフルーツいっぱいで可愛いですね。
アバター
2023/07/09 14:38
今日も夕方から雨の予報です 今は日差しがまぶしいのにナ 
良い週末をお過ごしくださいね^^ノ
アバター
2023/07/09 11:10
おはよう haruさん
僕もこれから買い物に出かけます
日曜なのでホットプレートで焼き物でもしようかな^^
アバター
2023/07/09 10:43
こんにちは~^^
お買い物いいですね^^
美味しいものいっぱい買って来て下さいね^^

ライムグリーンのワンピにメロンのお帽子
お似合いで可愛いです~(#^.^#)

今週もありがとうございました^^
アバター
2023/07/09 09:00
おっはよ~ん^^今週は梅雨明けになるかなぁ真夏も暑いけどジメジメよりは良いもんなぁ^^
アバター
2023/07/09 08:17
おはようございます
もうセミを見てびっくりです。
通路にいたので植木の方へ戻してやりました^^
楽しい休日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/07/09 00:21
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/07/08 23:20
こんばんわ 
ムシムシ梅雨空の一日でした 
スーパーの中と駐車場も一杯でした☆★
アバター
2023/07/08 17:11
こんにちは、今日はワンコのシャンプーとカットの予約
入れてあったので預けてからお買い物しましたよ。
その間にソフトクリームを食べました。美味しかったです~♪
今日のコーデは夏らしいコーデでとっても素敵ですね。
背景も手持ちも可愛いです~♪
アバター
2023/07/08 17:04
こんにちは。

毎日暑いですね。
お互い体調に気を付けましょうね。

今日は定期の病院へ行ってきました。
なんと薬が1個減りました~
3か月後まで様子見ですが、短い期間でも減るのは嬉しいです。
嬉しくて今日はスイーツを奮発しちゃいました!

お部屋素敵ですね。
もう何年も模様替えしてないです・・・
アバター
2023/07/08 15:02
あと1時間くらいしたら雨が降ってくるようで蒸し暑いですがエアコンのお部屋でゆったりと過ごしてます^^
アバター
2023/07/08 14:28
こんにちは。
淡いパステルカラーで可愛いお部屋ですね♫
私も、少し前に模様替えをしましたよ~。
良かったら、ニコお部屋へ遊びにきてくださいね☆

買い物から帰宅し、アイス珈琲をお供にニコタ中です。
楽しい週末を!(∩´∀`)∩☆彡
アバター
2023/07/08 12:10
こんにちは~^^
夏らしいコーデ素敵ですね(^^♪
オレンジの背景に黄色い水着にスイカ
色合わせばっちりですね(^^♪

今日はじわぁ~と暑いですけど
エアコンポチっとはまだいいかな?って感じです^^
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2023/07/08 10:33
こんにちは~^^雨の七夕でした おかげでトラも息抜きできましたが今日、明日は試合してほしいなぁ~^^
アバター
2023/07/08 00:16
こんばんは!加藤茶さんや井上順さんを見てると、もっと元気を出さねばと思います^^
アバター
2023/07/07 23:39
こんばんわ 
七夕の夜 残念にも雨が降って
織姫と彦星が見えません☆★
アバター
2023/07/07 23:33
こんばんはharuさん☆
今夜もパン買って帰ってきました♪毎日細ぼそと応援ですー
こちらの夜はなんとなく雨気味で残念な七夕でした。
お家に帰る時近くのおうちのお子様が、「天の川ないー」って残念がってました
もう七夕の夜は終わっちゃうけどいい夜過ごせたかな(*'▽')
 
フレッシュバジルのパスタはお子様にはちょっとオトナなパスタかもだけど
おいしく作ってあげてくださいね♪
母と一緒にバジルの葉っぱを取って洗ってサラダだかパスタだかにしたの、昔のいい思い出です♪
アバター
2023/07/07 22:52
こんばんは、七夕ですね。仙台七夕祭りも今年は開催するようですね。
でもなぜ八月なんでしょうね。旧暦とか関係しているんでしょうかね。

素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2023/07/07 21:14
こんばんは haruさん
今日は七夕だけどあいにくの雨だよ
アバター
2023/07/07 18:52
こんばんは、訪問ありがとうございます。
七夕ですね、私も織姫コーデしてみました(^_^)
暑くて仕事がはかどりません(>_<)
この後も作業をせねば…
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/07/07 17:04
こんにちは、今夜はお星さま見られるかな?
昼間晴れて暑いくらいのいい天気だったけど
今ちょっと曇ってきています。
いつもありがとう~^^
アバター
2023/07/07 16:39
久しぶりに外食に連れて行ってもらいました 
高速に乗って、ちょっとした旅行気分を味わってきました^^
アバター
2023/07/07 10:49
こんにちは~^^
可愛いお部屋になりましたね(^^♪
haruさんらしい優しい柔らかな雰囲気のお部屋でとっても可愛いです~(#^.^#)
織姫様コーデお似合いで綺麗~(#^.^#)♬

haruさんの願い事が叶いますように☆彡
アバター
2023/07/07 10:26
こんにちは~^^星に願いを込めて・・・無理かぁ~彦ちゃんと織ちゃんの邪魔をしちゃうからかなぁ~^^
アバター
2023/07/07 07:58
おはようございます
可愛いお部屋に、色も素敵ですね♫
ささのはさ~らさら♫七夕ですね。
みんなの願いが叶いますよう~^^
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/07/07 00:16
こんばんは!地球全体の1日の平均気温が過去最高を記録したとか?!
アバター
2023/07/06 23:55
こんばんは~
明日も暑くなりそうですね~
かわいいお部屋ですね^^明るくて運気が上がりそう^^
アバター
2023/07/06 23:49
こんばんわ 
今日も暑かったですね 
明日も暑さ厳しそうで
熱中症に気をつけて下さいね☆★
日記の方もコメントありがとうございます。
ピンクのクジラ 私も初めてでした(*^_^*)
アバター
2023/07/06 18:42
こんにちは、今日も暑かったです~^^
お部屋の模様替えとお着換えとニコタは楽しく過ごせますね。
今日のコーデとっても可愛いですね~七夕コーデですもんね。
私も頑張ってみました(*´▽`*)
アバター
2023/07/06 16:24
暑さに負けないように頑張りましょう でも無理だけはしないように 水分補給と休養を!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.