Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2660)帝王

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 子猫さん~~♪
「子猫さんが増えて嬉しいな~~~」
「bono、おはよう!可愛い猫さんだ」
「うん、猫フェスは旬だからbonoは頑張ってる。
 でも・・・・・」
「世話ができなくてクマってるんでしょ」
「うん!Toshiは何でも知ってるね」
「私も忙しいけど」

「猫フェス2023くつろぎカップ猫の
 猫さんはすごくおとなしいから・・・・」
「瞬いてるししっぽも動かしてる」
「くつろいでるからカップからは出ないと思うな」
「そうかな、ちょっと心配だ」
「ケアマネのToshiの実力をbonoは信じてる」
「私は資格は持ってない」
「無資格の帝王はなかなかだよ!」

「上手いこと言うね・・・・・・」

(性格)ショップ ペット



アバター
2023/07/08 04:11
bonoは優しいToshiが大好きなんだᵔᴥᵔ
でもね、厳し過ぎる気もするな。少し考えて欲しいな・・・
アバター
2023/07/08 00:44
可愛いにゃんこがいっぱいですね。!(^^)!
アバター
2023/07/07 23:55
こんばんは(*^^*)
猫ちゃん可愛いですね♪♪
お世話頑張ってくださいね♪♪
アバター
2023/07/07 23:49
猫さんがたくさんお世話が大変ですが可愛いから頑張れますね(^^♪
bonoさん1人じゃ大変だからToshiさんの協力も必要ですね☆
アバター
2023/07/07 22:49
わ~~bonoちゃん ねこさんいっぱい
かわいいけどお世話大変そうだね^^
アバター
2023/07/07 22:49
今晩は☁
Toshiさんは無資格の帝王だったんですね(^_-)-☆
歯のプラスチックの詰め物が欠けて来て歯医者に行って来ました矢張り詰め物は金属の方が丈夫で良い(^^♪
アバター
2023/07/07 21:41
ねこちゃんがいっぱい(*´∇`*)
全員を一人でお世話するのは無理がありますね‥‥

お天気は下り坂ですが、熱中症に気をつけて
楽しい週末をお過ごしください(⌒∇⌒)
アバター
2023/07/07 21:36
えっと1匹2匹と思わずねこちゃんを数えてしまいました^^;
アバター
2023/07/07 21:01
こんばんわ!猫ちゃん、いっぱいイイですね~
Toshiさんは無資格の帝王なんですね、素晴らしいです
アバター
2023/07/07 20:34
bonoさん、こんばんは♪
わ~^^猫さんいっぱいですね☆
みんなで仲良くお世話してあげないとですね^^
アバター
2023/07/07 20:15
たくさんのネコに囲まれて楽しそうですね(*^^)
・・・けどお世話が大変なのかな?
toshiさんと仲良くお世話してあげてくださいね
アバター
2023/07/07 19:57
ネコはかわいいね^^
アバター
2023/07/07 19:39
こんばんは!
おげんきですかー
アバター
2023/07/07 19:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ネコちゃんのお世話大変だよね
アンドロさんにも応援お願いしたら??
アバター
2023/07/07 19:04
おやすみ〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2023/07/07 18:33
すごいですね。
猫ちゃんがいっぱいですね。
お世話大変なんですね。
アバター
2023/07/07 17:52
曇っていたら・・星が(´;ω;`)ウゥゥ
北海道は1か月後の8月7日が七夕となってます。
例年お盆が過ぎると赤とんぼが飛んでいて秋に移行ですが
温暖化で、気候の変動もあるしどうなるかな~
アバター
2023/07/07 17:17
曇っていてお星様は期待できないな。
bonoはオトナ感覚の彦星に変身したんだ。
楽しいな〜〜

今夜はテイオーの長い休日を楽しむんだ。
船ちゃんは時々顔がむくんでるみたい?
お酒の飲み過ぎなのかな?
アバター
2023/07/07 15:36
今夜は七夕 デートだもんね~♪
大人だわw
アバター
2023/07/07 15:21
今夜は七夕だからbonoは彦星に変身したんだ。
ちょっぴりオトナ感覚を楽しんでるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/07/07 14:59
可愛らしい帽子でだわ~
子にゃんこみんな上手に乗ってるね!
アバター
2023/07/07 14:50
猫さんいっぱいで可愛いです♡
お世話が大変な時もありますが
可愛い猫さんのためにがんばってください^^
アバター
2023/07/07 13:11
こんにちは。
子猫さんが増えると、お世話も大変になりますね@@;
これがほんとの 猫の手も借りたい?
アバター
2023/07/07 12:22
焼きそばは美味しかったよ〜〜
今日もすごい日差しなんだ〜〜〜

今日もbonoは彦星に変身してるんだ。
服は何種類かあるみたいだから頑張ってお披露目なんだᵔᴥᵔ
忙しいな!
アバター
2023/07/07 10:23
こんにちは♪
にゃんこがたくさん!みんな幸せそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/07/07 07:34
ほんとに盛りだくさんの猫ですね。
猫まみれ・・・。
無資格の帝王さんにお手伝いしてもらえるといいですね。
アバター
2023/07/07 07:24
猫ちゃんいっぱいかわいいね。
アバター
2023/07/07 06:58
あら~
ネコちゃんがいっぱいね~
旬の猫フェスを頑張っているのね☆
新しくくつろぎカップ猫が仲間入り(*'▽')
お世話が大変だからToshiさんにお願いして…
資格はないけど無資格の帝王は最強ね~~♬♡
アバター
2023/07/07 06:35
うわぁーーー!
本当に猫ちゃんがいっぱいなコーデですね(ФωФ)
可愛いです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.