Nicotto Town


ピンクの亀


7月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 5

今日はショップ・ペット! 四択:性格


七夕ですね。七夕にはコレ食べよう!な
行事食も無いので通常通りですぅ(人-ω-)☆
今月末にある土曜丑用の鰻は確保済み~。

アバター
2023/07/07 23:25
七夕は、お祭りがあれば、食べるものが~~ 
アバター
2023/07/07 20:09
スーパーでお買い物してたら店内放送で「七夕はぜひ素麺を~」って流れてたので
夜ご飯はお素麺にすることにしました(*^^)

衣装無事に届いていたようでよかったです♪
アバター
2023/07/07 20:06
我が家も、鰻は予約しました (´艸`*)
アバター
2023/07/07 14:33
今夜はヒジキとほうれん草の和え物と冷奴。
貧しい夕食。
アバター
2023/07/07 14:23
先月25日に町内会の七夕飾りを設置しました。夜は三色のLEDが光綺麗です。
町内の子の願いは家族健康、成績アップ、彼女が出来ますようにといろいろあり微笑ましいです。
アバター
2023/07/07 10:39
最近うなぎを食べてないです
どんどん値上がりしてるし
買い物に行った時にウナギを買おうかと聞いたらいらないと言われます
勝手に買えばいいんだけどね(^-^)
アバター
2023/07/07 07:09
うーん、うーん、笹団子?(ちがうw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.