Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ショップ広場 10

4択   性格

アバター
2023/07/08 12:09
ええよ(^ ^)ええよ(^ ^)
あんなに長くお喋り出来たんだもの
スマホが悲鳴あげるのも分かるよ〜
私のiPhoneも、電池が減るのか
物凄く早くなって困るよ〜( ; ; )
アバター
2023/07/07 22:54
www〜╰(*´︶`*)╯♡
古いスマホだから、すぐ熱くなるから、ごめんね〜
アバター
2023/07/07 22:50
んだ〜んだ〜wwwww
ピカちゃんとは相性ピッタシ
さっき迄、長話してたんだよね〜  (๑・̑◡・̑๑)
アバター
2023/07/07 22:44
相性はとても大事だと思いますよ
みねちゃんとも、他人じゃないみたいな感じで、お付き合いさせていただいてるのも
相性が、よくなければできないことでもありますものね
アバター
2023/07/07 22:40
涙を呑んで〜(o^^o)wwwwww
面白すぎ〜
アバター
2023/07/07 22:38
昨日の日記のコメ遅くなってしまいました。
ごめんなさいね〜
アバター
2023/07/07 22:36
涙を呑んで・・・
耐えます~♪
アバター
2023/07/07 22:31
るーさん
今日も暑かったね〜
お仕事お疲れ様でした(^-^)

そうよね〜
相性は大事よね〜
時には、相手の嫌な所も認めなければ
いけない事も有りますからね〜
アバター
2023/07/07 19:58
やっぱ、
性格の相性って大きいよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.