Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


天の河はみえるかなぁ〜





このお船は天の河を渡る客船です〜

…って、感じに妄想してみましたー

これはきつねの巫女衣装なんですが、

好きなので、こーゆーときには着たい〜><



今日は、7月7日の七夕の日なんですが、

保育園の先生は、

今日はふたりはまだ おめかし中で会えないんだ〜

と、梅雨の明けていない空をながめて言ってました。

いろいろと準備して1ヶ月後(の、旧暦の七夕)に、

会えるの、たのしみ〜

…と、純粋な子供の頃は思ってたんです。


東北の方では旧暦の行事ですよね〜

先生、そちら出身だったのかなー?色白のきれいなひとでした。

(子供の頃のわたしは、日に焼けて真っ黒…って、ほどでも無かったか、笑)

…しまった、めがね外し忘れてるじゃん、

アバター
2023/07/17 19:35
こんばんはぁ~♬

日中も夜中もエアコンに頼ってます!(笑)
アバター
2023/07/15 19:47
こんばんはぁ~(●´ω`●)

アバター
2023/07/11 19:18
ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

アバター
2023/07/10 21:07
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

アバター
2023/07/08 22:23
うお~、しっとり美女装束ですね。
ピンクの優しい花柄に白と赤。
首の赤い飾りは新作かな。

「おりひめ」検索で着てしまうと
皆さん、かぶってしまうし
織姫らしくない織姫服も増えた。ので、
ニコタではいかに外してコーデするか
も腕の見せどころと思います。
アバター
2023/07/08 07:49
乙姫さまと彦星くんだったっけか
ふたりが会えることより、地上が涼しい方がどんだけ有り難いか
そんな勝手なことを一日中考えていたおいらでござる( `ー´)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.