Nicotto Town


彡Kaze彡


ゆず


高知に行った時にひろめ市場で飲んだゆずサワーの美味しさにハマってしまいスーパーやコンビニでゆず酒を発見するたびに飲んでるんだが未だ超えられるものはない。

アバター
2023/07/09 15:41
なのんさん
ライムサワー!私も好きですね^^
ジンライムよく飲みますw
味付けでまろやかにしていたせいか尖がってなかったかな。
そこが良かったのかも^^
自分で?無理だと思うw
でも好みに仕上げられるから美味しくなるだろうね♪^^
アバター
2023/07/09 00:21
ゆずサワー♪美味しそうです♪
最近はアルコール自体、あまり飲まなくなったのですが
昔はライムサワー好きでした♪
ライムより尖ってない感じのお味なのかなぁ?(*´꒳`*)
ひょっとして、柚子酒をご自分で漬けられたら美味しいかもしれないですね!
アバター
2023/07/08 15:19
ゆきみんさん
美味しかったね~♪
雰囲気もプラスされていたと思うけどね^^
アバター
2023/07/08 13:54
そんなにおいしかったのか♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.