Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


七月七日。七夕祭り何をお願いしましたか?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132







2023年の七月七日。

と言えば「七夕祭り」ですよね・・・(*^_^*)



昨日だけど、毎年、短冊に願い事を書いて・・・

と言われますが、みなさんは、何をお願いしましたか?


私は、個人的に、以前は違ったけど、願い事を書く。

というのは、あんまりそう好きじゃなくなりました。


だけど、取り合えず今日の願い事かな。

近所のスーパーに、医療からではなく、普段から

(私が買い物に行く時!)¥99市をやって欲しい。

たくさんの商品を・・・

私だって、あんなに嫌な事(言われる筋合いも無いのに)

言われて、特典は何も無いので、¥99DAYは必要です。


確かに、この3年間位ですが、掃除ばかりしている自分が

いて、ちっとも素敵な事、ありませんでしたけど・・・

タダ、疲労困憊という所でしょうか・・・(*_ _)






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.