Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2661)大切

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「bono、おはよ!
 今日の一言はいいね~~『一生大切にします』か。
 私のことかな?」
「当然さ! Toshiあってのbonoだもんᵔᴥᵔ」
「なんか怪しい・・・・・
 やっぱりプレをもらった時の一言では?」
「そんなことないよ」
(目力をアップさせるToshi)

「bonoのことを信じてくれないToshiなんて
 大切にできないな・・・・・
 bonoは悲しいよ」
(さりげなく目に手を当てるbono)
「疑ってごめん・・・・・・
 何か欲しいものはあるかな?」
「bonoは優しいToshiがいいな~~~~」
(なにげなく手を差し出すbono)
「やっぱり~~~」


 (フランス)コ〜デ  自然

アバター
2023/07/09 04:01
bonoは可愛いネコさんに囲まれてご機嫌なんだ。
でもね、子ネコさんのお世話は大変なんだ・・・
アバター
2023/07/09 03:30
こんばんは(*^^*)
猫ちゃん達への愛情の言葉でしょうか^^
素敵ですね♪♪
アバター
2023/07/09 00:38
面白いアイテムをゲットされましたね。!(^^)!
漢字で『アイラブユー』『愛してる』と書いてある上着も面白いと思いました。♪
アバター
2023/07/08 23:29
暑い!まだ梅雨明けてないんじゃないのか?(汗)
アバター
2023/07/08 23:14
一生大切にします 素敵な言葉ですがリアでは軽はずみに
言えないです(^^;)
bonoさんとToshiさんの仲良しコンビは微笑ましいです☆
アバター
2023/07/08 22:59
bonoさんもToshiさんもお互いのことを気にかけている様子が微笑ましいです(*´∇`*)
『一生大切にします』重い言葉ですが大事なことですね♪

リアでは雨で塞ぎがちになりますが、ニコはいいお天気で良いですね♪
コーデ広場に動物が増えましたねΣ(・ω・ノ)ノ! 
アバター
2023/07/08 22:55
今晩は☁
Toshiさんおみとうしだね(^_-)-☆
最高気温は33度位で風も有ったけど雲が近づいて湿度が高くエアコン効いた部屋から出るとボーっと
アバター
2023/07/08 22:54
bonoちゃん プレもらえるToshiさん 一生大切にしないとね(・m・ )クスッ
アバター
2023/07/08 21:56
やっぱり吹き出しは面白いですね^^

猫ちゃんもいっぱいだね。
アバター
2023/07/08 21:54
bonoさん、こんばんは♪
仲良しなbonoさんとToshiさんを見てるとにこにこしてしまいます^^
アバター
2023/07/08 21:36
今晩は、bonoさんの主演男優賞を進呈いたします。(笑)
これからもToshiさんと仲良くして下さいね。
アバター
2023/07/08 21:18
良い言葉ですね^^。
アバター
2023/07/08 20:48
こんばんわ!「一生大切にします」いい言葉ですね
誰かに言われてみたいです~プレゼントくれた人も嬉しいね
アバター
2023/07/08 20:33
一生大切にしないとね^^
Toshiさんもアイテムもねw
アバター
2023/07/08 20:20
こんばんは☆
そうですね、皆様おっしゃっておられる様に
「(戴いたアイテムは)一生大切にします」ともとれる言葉ですねw

夏バテしない様に頑張って行きましょ~☆彡
アバター
2023/07/08 19:53
なかよしがいちばんだね^^
アバター
2023/07/08 17:27
美味しいトンカツでbonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
きゅうりの収穫が多くなってご機嫌なんだ〜〜 
美味しいよ。

今夜はラストマンの最終回を楽しむんだ。
途中まで観たけど、ちょっとイマイチの予感なんだ・・・
アバター
2023/07/08 13:21
こんにちは♪
いいセリフの吹き出しですね~にゃんこたちを。。かと思いました^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/07/08 13:18
「一生大切にします」っていい言葉だけど
そんなに言う機会がないですね。
吹き出しであれば気軽に使えて便利かも。
アバター
2023/07/08 12:50
時々、日差しがすごいんだ〜〜〜

リアは時々日が出て蒸し暑いんだ。
お昼に食べた採りたてきゅうりはすごく美味しかったよ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/07/08 11:05
プレゼントの切れ目が縁の切れ目?(^▽^;)
アバター
2023/07/08 07:52
bonoさん、そこはぐっと我慢で
手は出さないのがいいよー。
もしかしたら、先にToshi さんが
プレを差し出してくれたかもしれない!
アバター
2023/07/08 07:29
あら~
一生大切にします。は良い言葉ね~
勿論bonoさまはToshiさんが大切よね☆
プレ貰った時の一言とも取れるかも(*'▽')
優しいToshiさんとは…
やっぱりプレをくれるToshiさんだよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.