Nicotto Town


ピンクの亀


7月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
自然広場 4

今日はコーデ・自然! 四択:フランス


フランスよりイタリアに行きたい...

今ごろ気づいたの?と言われそうだけど
海開きがあるとタウンで泳げますよね。
以前は個人の島の海でも泳げたのに泳げなく
なってる!折角のプライベートビーチがぁ(っω`)

アバター
2023/07/09 01:22
何年も泳いでないけど ニコタでは毎年泳いでます^^
プライベートビーチ以前泳げたの知らなかったです。
アバター
2023/07/08 23:03
プライベートビーチ?
アバター
2023/07/08 20:37
そうなんですか!泳げる!!!
アバター
2023/07/08 15:23
今のフランスには行きなくないや(;''∀'')
アバター
2023/07/08 13:34
フランスは暴動の最中です。
アバター
2023/07/08 13:33
タウンで泳ごうと思ったら
泳げないので着ている服を見直したら
ズボンをはくと水着が消えてました
なのでズボンをはずしました(>_<)

個人の島の海は行ってないわ~
アバター
2023/07/08 12:54
本当だプライベート泳げないです。
後島の右上にあるテトラポッドに上陸できません。遊泳範囲の浮きの中だけでした。
アバター
2023/07/08 12:49
一昨日から時々行ってます。
28分の時鯨が出て来てフライイングじゃないかと思いました。
アバター
2023/07/08 08:49
↑おお、7キラ! いいなー!
フランス今移民が大暴れしているし、行きたくないわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.