Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


マイルーム


はじめたばかりでコインが少ないのですが、みなさんはステキなファッション、ステキなインテリアですね。

私の場合

ミュージシャンの彼が部屋を訪ねてギターを教えてくれるのを待っている女の子。
キャラは実物とはまるでちがいますが(同じなのは性別だけだったりして)、これからこのコンセプトで部屋づくりをしていきたいです。

まだおもてなしはビールとラーメンとお菓子しかありませんが、みなさまも遊びにきてくださいね。

アバター
2010/05/31 11:14
茜さん、こんにちは。
茜さんのブログにコメするのは久しぶりかなw

一身上の都合により、親愛なるお友達の皆様全員を解除させて頂きました。。
こちらの勝手なスタンスの問題です。。大変申し訳ございません。

お気に入り登録して帰ります。
こんな、わたくしめでも良かったら、今後ともどうぞよろしくです^^

こちらの勝手な都合でごめんね。
この文章。読まれたら削除してくださいまし。
アバター
2009/10/30 13:04
ちぃさん

早速ありがとう。
見てみますね。
アバター
2009/10/30 11:13
さっきいってたサイトでしゅ(。・ω・。)ノ
http://wiki.livedoor.jp/nicotto_interior/d/%a4%aa%c9%f4%b2%b0%a4%ce%b9%ad%a4%b2%ca%fd
どうぞご参考までに~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.