Nicotto Town



爪が伸びてます。

神妙にしろ。

https://pbs.twimg.com/media/F0eLwAnacAA-HAu?format=jpg&name=small

爪切りに失敗しました。

昨日の朝からセミが鳴きだしました。

106/53/61

アバター
2023/07/08 20:21
私も日帰り温泉・・・めっちゃ混んで・・・(-.-)
アバター
2023/07/08 20:20
セミの鳴き声は暑さ倍増(>_<)
アバター
2023/07/08 19:02
こちららでも、最近はセミの鳴き声が聴こえるようになりましたね(^_^;)
アバター
2023/07/08 17:25
いよいよセミが鳴き出しましたか。
夏ですね~^^
アバター
2023/07/08 14:56
爪が引っかかって動けないあるあるが増えますよね。
実家猫も嫌がります。

こちらはまだですね。
アバター
2023/07/08 13:56
爪切は難しいでしょうね、
昨日は病院へ早目に行かれて日陰に駐車出来てよかったですね。
昨日はホント無茶暑くなってましたから、お疲れ様でしたね
スーパー今日ですか土曜は混むでしょうね。ポイントが増えたりお客も平日よりは混みますしね。
アバター
2023/07/08 13:35
いつもありがとうございます。
爪が伸びてて、切ろうとしたら逃げたかな?

こっちはまだ蝉は鳴いてないです。
アバター
2023/07/08 12:56
こちらは2週間前からかな。
暑くなりましたね、ご自愛下さい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.