Nicotto Town


つぶやきrnao


たなばたばた


暑中お見舞い申し上げまするん


昨日は残業、、、w

ダリ〜んも、帰りが遅くなって

23時

黒ビールと餃子で かんぱい〜

もう、七夕どころではない、、w

痩せるわけもない、、、w

いよいよ連日の真夏日、、猛暑日、、

湿度が低いとそれなりに、日陰は 扇風機で凌げますが、、

日なたは、、タダでサウナ、、w

BXのエアコンは、、儚くも1日で、、動かなくなり、、、w

元どおり、、

気の毒に思った友人が、、USB充電式の ナイスな扇風機をプレゼントして

くださいました、、わぁ〜〜い

まぁ、もともとエアコンは苦手な人なので、、

そんなに、、苦ではないんですけど、、

死人が出る暑さの、ご時世ですから、、、

気を付けませう、、w

雨の被害も気になります

野菜が高くなりそう、、w

うまくこう、、平均的に、満遍なく降ってくれたらいいのに、、

東日本 関東は、水不足にならないか、、?


朝寝坊した今日は、冷やしラタトゥイユの冷やし中華

きゅうり トマト おくらをトッピング

美味しくいただきました^^



アバター
2023/07/16 17:04
ごめんね~ごめんね~
北海道なのにエアコン大好きなわたしゃ 連日稼働ですw
アバター
2023/07/08 16:57
エアコン稼働1日(´;ω;`)ブワッ
たかさんは無理~~~、、、
こっちは雨が多いぞ
休日は最近必ず降ってる○┼< バタッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.