Nicotto Town


るんるんの 時々日記


12キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 7

普通デー 12キラキラは
嬉しいね!!

アバター
2023/07/09 22:34
みきさん
こんばんは そうそう夏はソーメンがいいね
いつも中元に あるところからソーメンが来るんですが
今年は待ちきれず 何度かかって食べました
2・3日前 やっと届いた
しばらく安心して食べれそうです

でもソーメンばかりじゃ やせ細っちゃう
時には栄養付けなきゃァね
 
お互い健康に気をつけて暑い夏を
乗り切りましょう! 
アバター
2023/07/09 12:18
るんるんさん、こんにちは♪

私も、キラキラはノーマルで2桁いけばOKとしています。
・・・なかなか2桁いかないのよね。(^^;)

今朝は3時に一度暑さで目が覚めました。
これから、こういう日が増えていくのでしょうね。

まずシャワー浴びて、一息ついてニコにインしました。
今、お外の気温は28℃。
最高気温30℃越えの日も普通になってきています。
いろいろあって既に夏バテ気味なのですけれど、なんとかこの夏も無事にクリアしたいです。
まだ7月上旬、これから夏本番の8月なんですよね。
はてさて、どうなりますか・・・(^^;)

昨日は帰りに今シーズン初の冷やし中華いただいてきました。
小学校の時の同級生がやっているお蕎麦屋さん。
店舗リニューアルして、お蕎麦に専念。
それまで手掛けていた中華と洋食関係はやめてしまったのですけれど、夏の冷やし中華だけはやるそうです。
量的にも女性にちょうどいいし、バテていてもこれならいただけます。

お蕎麦に専念することにしたのは、中華をやるのは火力が足りないことと、近所に中華料理店があること、洋食関係はデミグラスソースなど、手間とコストがかかる割に提供価格が上げられない、などの事情があるそうです。
まぁ、元々「お蕎麦屋さん」でしたし。
でも、常連のお客さまからは、「裏メニューで、前にあったオムライスできない?」とか「またハヤシライス食べたいなあ。」とかのリクエストがあるそうです。
言えば出てくるのかしら・・・?

しばらくの間、日曜と水曜どちらかがランダムでお休みになります。
(ここのところ、直前1週間単位でしかシフトが決まらないのです。(T_T))
日曜日か水曜日にお邪魔しますね。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/07/08 22:58
アイスちゃん

うんうん この前日記に書いてから
まだミミ様には会ってないね

時々ミヨちゃん(3+4)には出会うけど
アバター
2023/07/08 22:49
最近は・・・ミミさんに会わないようですね^^

アバター
2023/07/08 21:18
かえでちゃん
お祝いのコメントありがとう
普通デー二桁は本当に嬉しいよね

かえでちゃんはミミ様だったの!
次のピンクデー期待しよう
アバター
2023/07/08 13:32
るんるんさん♪こんにちは~

普通デーで合計二桁は嬉しいよね~
おめでとう~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
私は「ミミ様」ご降臨でした(T_T)
昨日のピンクデーも14個だったし、運営のケチと言いたいです(*`ェ´*)プンプン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.