Nicotto Town


無差別拒否がなくなる日はくるのか


【琥珀】海に行こう☆2023

【琥珀】海に行こう☆2023

もらったステキコーデ♪:22

海の見えるテラスに、風が吹きこんでいて、長い黒髪がなびいています。

その風に誘われて今日は海に行こう!!
それを表現したコーデです。
風になびく長い黒髪と水着、海の見えるテラスがこのコーデのこだわりポイントです~

アバター
2023/07/08 22:21
了解しました。
思い出しまして~(;^ω^)
体調も落ち着いてきたので、またよろしくお願いします。
アバター
2023/07/08 14:08
海風が吹いているのを、流れのある髪型で表現してて可愛い!
黒髪とシックなモノトーンの水着がオトナ女子って感じ(*´艸`)❤
参加ありがとぉ~!!
アバター
2023/07/08 12:57
こんにちわぁ~誰だったっけ?
もう記憶が飛んでる夏子だよ~ごめんね。

はやくテラスの下まで降りておいで~~一緒に泳ぎましょ。
なびく黒髪もかわいいね。
夏子も同じの持ってるよん♡

可愛いコーデをありがとぅ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.