Nicotto Town


サザンクロス


バスの乗り方

画像

教会↔ビーチ


このバス運行されているようですが
どうやって乗るんだろう?
素朴な疑問(^0^)

アバター
2023/07/10 00:22
強引でごめんなさいね(*- -)(*_ _)ペコリ 初心者の方はまだ持ってない方が多いので
どうかな?とややお節介で^^;プレはお友達関係でないとできないのでフレ申請を
送りました~先にお聞きしてから申請を送るか送らないか考慮したら良かったですね~^^;
水着は予備があるのでまたいつでも要望して下さいね~♪
お騒がせしました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/07/09 20:20
今回水着は応募されますか?辞退されますか?どちらでも構いません~♪
アバター
2023/07/09 18:31
水着のお友達限定プレをやってます~良かったらわたしの日記を
のぞいて下さいね~♪ 水着は過去のC物で泳げます~♪
アバター
2023/07/08 20:44
バス停の近くに行くとピンクの矢印が足元に出ます~それをクリックすると
画面がホワイトアウトしビーチに降り立ちます~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.