Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ うん

私って淋しがりじゃない?

うん
夜とか ひとりでじっとしていると
誰かと話したくなる
電話で呼び出してくれないかなって思ったりする
うん
なんとなく人が近くにいてほしい時がある
うん
あなたもそうかな?
うん
あなたはたいてい誰か近くにいるょね
うん
だから そういうことがさ 嫌なの
うん
あなたの行動パターンで 
なしくずし的な恋のタイプだってわかるょ
うん
すっごく わかる
うん
たぶん悪気がないのも わかる
うん
いつの間にか不意に誰かを
好きになったりなられたり
うん
それは さすがに 困るんだけど
うん
そう言うのって よくないょね
うん
だってさ この前も他の女の子とデートしてたでしょ
うん
やっぱりあなたは そういう人なんだ
うん
じゃあさ そういう性格だってあきらめるから
別れる
うん
でも 別れるのって 辛そう
うん
じゃあ このままにしとく
うんうん


アバター
2023/07/20 21:12
夢夢さんコメントありがとう。

人それぞれの物語
アバター
2023/07/20 16:03
そんな世界が、消えていっている。
アバター
2023/07/09 06:00
さけ美さんコメントありがとう。

人間模様は複雑でし
アバター
2023/07/09 05:59
とんとんさんコメントありがとう。

この二人に幸あれ
アバター
2023/07/09 00:24
おーー久々[ ✪ ]マーク!

なし崩しゾーン、ってのもあるよね ^ - ^;
アバター
2023/07/08 23:08
ずるずるとこのままの二人なのね( *´艸`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.