Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2662)移動

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:79

「bono、おはよう!」
「し~~ やっと猫さんが眠ったんだ」
(小さな声で話し始める二人)
「そうか、気づかなかった・・・・ 新猫だね」
「うん!猫フェス2023頭のせおやすみ猫さ。
 すごく可愛いけどやんちゃでクマるんだ」
「子猫だから仕方ない。誰かさんも・・・」
「その話は・・・・・」

「あれ・・・子猫は話を聞いてるのかな?
 ミミとしっぽを動かしてるよ。
 あ! 鼻風船も飛ばしてる」
「bonoの頭の上だから見えないよ。
 ちょっと見たいな・・・・・
 Toshi、変わってくれない」
「動かしたら猫さんは起きちゃうよ。
 bonoが鏡で見れば良いんだよ」
「そうか!」
テク テク テク・・・・・・


 (貯金)おしゃべり  ニコット山

アバター
2023/07/10 04:05
bonoは美味しいお菓子に囲まれてご機嫌なんだ。
あれ~ ここは夢の中なのかな・・・?
アバター
2023/07/10 02:42
こんばんは(*^^*)
猫ちゃんいっぱいでとっても可愛いですね♪♪
しかもみんな仲良しみたいでいい子ばっかりですね^^
アバター
2023/07/09 23:58
下のネコちゃんは眠りそうで眠らないようですね。
お魚のネコちゃんは寝ていますね(^_^)
鏡で見るとびっくり!可愛さに♪
アバター
2023/07/09 23:47
眠っている猫さん達可愛いですね(*^^*)
鏡で観れたでしょうか(*^-^*)
アバター
2023/07/09 22:47
こんばんわ♪
頭の上でリラックスしているネコちゃんの様子、見たいですよね…(((uдu*)ゥンゥン
上手にバランスとって眠っていますね♪
ニャンコだらけ、いいなぁ…(*´∇`*)
明日も暑そうだけど、元気に過ごしてくださいネ(⌒∇⌒)
アバター
2023/07/09 22:20
今晩は☁
ネコチャン達のお世話お疲れ様です可愛がってあげてね(^_-)-☆
1日中雨の予報だったのに一時強く降っただけでメチャ蒸し暑かったです(;´Д`)
アバター
2023/07/09 21:59
今日も猫ちゃんがいっぱいですね。
お世話を頑張ってね。
アバター
2023/07/09 21:07
こんばんわ!子猫ちゃんたち話を聞いてるみたいだね
鼻風船、可愛いですね~bonoさん鏡で見たかな~
アバター
2023/07/09 20:35
動物の中でもねこちゃんは可愛いです^^。
アバター
2023/07/09 20:26
bonoちゃん ねこさん起きないようにそ~と見ないとだね^^
アバター
2023/07/09 20:13
ねこが動いているね^^
アバター
2023/07/09 19:15
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2023/07/09 19:10
ネコづくしでイイですね.♬

複数回つつけるタウンイベは久し鰤な気がしますw
ちょとあのエリアは いつになく狭い気がしますね☆
Birth-Dayコーデとお祝いメッセありがとうございます.♡
頑張って大台乗せたいです♪
アバター
2023/07/09 18:55
bonoさん、こんばんは♪
眠ってる猫ちゃん可愛いですね^^
鏡で見えましたでしょうか?
アバター
2023/07/09 17:21
今シーズン初の棒棒鶏はすごく美味しかったᵔᴥᵔ
bonoは満腹なんだ。イベ広場は寂しいんだ・・・・

今夜はアストリッドとラフェルを楽しむんだ。
なかなか難しい事件みたいなんだ・・・
アバター
2023/07/09 15:40
今も時々雨がパラつくんだ。
お休みなのにイベ広場は人が少なくて
bonoはちょっぴり寂しいな・・・

夕食は棒棒鶏だって!
採りたてのきゅうりは美味しいからね〜〜〜
アバター
2023/07/09 15:16
猫ちゃん可愛いね、
いつまでも見てても
飽きないわ(=^・^=)
アバター
2023/07/09 13:00
頭の上のおやすみ猫さん 気持ちよさそうに寝てますね。
猫って目を覚ましても
すぐまた寝れちゃうんですよね(^^♪

アバター
2023/07/09 12:22
リアは雨になっちゃった・・・
ミニトマトが1つ収穫できたんだ。
すごく甘くて美味しかったよ。
今後が楽しみなんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/07/09 11:46
猫カフェコーデかな。
頭の上の猫さん、起こさないようにしないとね^^;
アバター
2023/07/09 11:39
こんにちは(^^)/ たくさんの猫さんたちと楽しそうです

昨日は指揮者ナシの神奈川フィルの小規模編成公演 石田のソロも素敵でした
演目はプルチネルラとベートーベン7番 アンコールはハイドンとなんだっけ…
石田が仕切ったソルドアウト演奏会でした
アバター
2023/07/09 11:03
こんにちは♪
どの子もみんなくつろいで幸せそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/07/09 10:28
St.bonoさん、おはようございます♪

ネコちゃん♥
私も大好きです。
中学2年の時、母とお買い物に行ったら、途中から子ネコちゃんがついてきたんです。
帰りに、「あのネコちゃんいたら連れて帰ろうね。」って母と話していたんですけれど、帰りはもう会えませんでした。
お買い物中止して、あのネコちゃん連れて帰ればよかったって今でも思い出します。

今朝は暑さで目が覚めました。
これからこういう日が増えていくのでしょうね・・・。

まずシャワー浴びて、一息ついてニコにインしました。
今、お外の気温は27℃。
最高気温30℃越えの日も普通になってきています。
いろいろあって既に夏バテ気味なのですけれど、なんとかこの夏も無事にクリアしたいです。
まだ7月上旬、これから夏本番の8月なんですよね。
はてさて、どうなりますか・・・(^^;)

昨日は帰りに今シーズン初の冷やし中華いただいてきました。
小学校の時の同級生がやっているお蕎麦屋さん。
店舗リニューアルして、お蕎麦に専念。
それまで手掛けていた中華と洋食関係はやめてしまったのですけれど、夏の冷やし中華だけはやるそうです。
量的にも女性にちょうどいいし、バテていてもこれならいただけます。

お蕎麦に専念することにしたのは、中華をやるのは火力が足りないことと、近所に中華料理店があること、洋食関係はデミグラスソースなど、手間とコストがかかる割に提供価格が上げられない、などの事情があるそうです。
まぁ、元々「お蕎麦屋さん」でしたし。
でも、常連のお客さまからは、「裏メニューで、前にあったオムライスできない?」とか「またハヤシライス食べたいなあ。」とかのリクエストがあるそうです。
言えば出てくるのかしら・・・?

しばらくの間、日曜と水曜どちらかがランダムでお休みになります。
(ここのところ、直前1週間単位でしかシフトが決まらないのです。(T_T))
日曜日か水曜日にお邪魔しますね。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/07/09 07:45
おー、さすがToshiさん。
可愛い猫がたくさんで楽しそうですね。
アバター
2023/07/09 07:21
あら~
またネコちゃんが増えてる~
頭の上でおやすみ猫さんね☆
子猫だからやんちゃなのね(*'▽')
bonoさまの頭の上で耳や尻尾を動かしてる…
起こさないように鏡で確かめてね~~♬♡
アバター
2023/07/09 03:58
初めましてこんばんわ。
ねこちゃんだらけですねw可愛いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.