Nicotto Town



7/9伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 5

今日の4択

宝くじが当たったら

貯金

パーと使う 親への恩返し 自己投資


当たった金額によりますよね^^;

億を超えるならある程度 使っちゃうかな

憧れのファーストクラスでの旅行とかね

まぁ 元々が貧乏性ですから使い道がわからないww

アバター
2023/07/09 23:45
宝くじ当たったら、ちょっといいもの買っちゃいたいね~
美顔器とか(▰˘◡˘▰)いいドライヤーとか
(メ・ん・)?あんまり高くなかったりしてね( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2023/07/09 23:34
こんばんはぁーのばらさん☆
あ、松本城♪何年か前にそのあたり散歩してお蕎麦食べにいったよ
そして松本ではないけどその辺ってとっても思い入れがあって
社会人になってからずーっとふるさと納税してるの(*'▽')/好き☆
 
お掃除ほんとにそうだね~だいぶ今も感じが違うよ
たまに掃除しなきゃ余計なものばっかりになっちゃうから気を付けなきゃ。
 
結局こっちはまともに全然雨の無い蒸し暑いだけの週末だったよー
これだけ蒸して、降らないと、いっそ降れよと思っちゃう(´Д`)
平日頑張ろうね~
アバター
2023/07/09 23:32
松本城いいなあ(*˘∀˘*)
今は高齢猫を置いて行くのが忍びなくて行けないけど…お城巡りしてみたいです♪
アバター
2023/07/09 23:10

彡゚。゜゚彡゚*゚¨゚゚・*:..!!゙((ε(*✨▽✨)†ウォオオオッッ!!緑の✨P通ります~♬
アバター
2023/07/09 22:41
こんばんは♪押入れの開けたらニャンズが入り込んでなかなか出て来ませんでした。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/07/09 22:31
こんばんは。宝くじは当選番号発表日まで夢を見られるために買うようなものですw
わぁ~松本城に行かれたんですね。
ユーチューブ見ていると、そこにも訪日外国人が多く来ているみたいですね。
一度は行ってみたいです。
アバター
2023/07/09 21:58
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
雨上がり、湿度も気温も高い日曜でした(;´・ω・)

宝くじ、高額じゃなくていいから当たってほしいですねw
もちょっと残額気にせず新作買ってみたいものです(´-ω-`)
アバター
2023/07/09 20:14
こんばんは 
明日は37度予報です
そのあとも毎日30度超え
猛暑が続きそう 暑さにご自愛ですよ~

昨日はお泊り旅行だったのかな
長野は 結構雨降ったんじゃない 
うちのほうも 朝方少し降ったようだけど 
曇天で蒸し暑かったです
明日からは晴れて 暑い日が続きそう
猛暑の夏が来ますね~ (;^ω^)
アバター
2023/07/09 20:01
こんばんわ^^

松本城のライトアップいいですね^^
長野には、よく行くのに松本城は
一度も見たことなくて(;´・ω・)
夜のお城、涼しそうでいいかも
見てみたいです^^

宝くじ、もうずーっと買ってないし、
昔から全然当たらなかったなぁ((+_+))
でももし、億が当たったら、人生
壊れていきそうで 恐いです^^;

私も暑くても食欲変わりません(;´・ω・)
夏には夏のスイーツがあるので
食べとかなくちゃって 使命に燃えて
しまうんです(/o\)
アバター
2023/07/09 20:01
こんばんは!なんかずっと雨予報...梅雨だったな〜ww でもやっぱ暑いね!
おー、松本城か!綺麗そうだね〜^^
アバター
2023/07/09 19:48
こんばんは^^
ライトアップされた松本城キレイですよね♪
昼のアルプスとの対比も好きですが^^
天の川も、光が通っていたりしますかね(´▽`)
アバター
2023/07/09 19:46
こんばんは。
お出かけは松本城のライトアップでしたか。
幻想的で良かったのですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/09 19:35
こんばんは^^
初めてコンビニのマルチコピー機でマイナカードを使いました。
便利だけど怖いです。
アバター
2023/07/09 19:15
そかぁ~♪

ライトアップ☆された松本城☆にぷるぷる♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


うん;・・

下痢等豪雨;は

頭から浴びたら;大事;>□<;ってことで

注意喚起!の意味♪も込めて作った☆あんちゃん語♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2023/07/09 18:57
こんばんは。
松本城のライトアップ綺麗でしょうね^^
松前城のライトアップを桜の時期に見た事があります~
今日は昨日より気温が高かったけど良い風吹いて気持ち良かったです
アバター
2023/07/09 18:52
のばらさん 
お帰りなさい&お疲れ様でしたー。
無事の帰宅が一番のお土産です。^^
旅は玄関出てから入るまでですから~。
お城のライトアップさぞかし幻想的で良かったですね。
信州蕎麦何気に食べたくなってきたぁ~w
アバター
2023/07/09 18:44
こんばんは。
happy birthdayメッセージありがとうございます。
昨夜は前夜祭とばかりにふくらぎの刺身で頂きものの
越乃寒梅をひっかけました。
ありがたいことです。

ライトアップされたお城は絵になりますよね。
こちらは春に兼六園から石川門に至る夜桜をライトアップしますが、
田舎に越してからはなかなか見に行けません。
宝くじが当たらなくても一度見物にいらしてくださいね^^
アバター
2023/07/09 18:35
こんばんは~^^少しでも動くと汗だくです。また明日から頑張らないとですね。><
のばらちゃんもガンバです。^^
アバター
2023/07/09 18:25
こんにちは(^^) 
今日は、蒸し暑いぞ… 少し歩いただけで、汗がだらだら 
麦茶飲んで、レベッカ フレンズ 聴いてる♫
アバター
2023/07/09 18:17
こんにちわ。長い旅もいよいよ終わりです。今夜は伊勢崎で泊まりです。Wi-Fi使い放題なので早速インです。明日は埼玉に寄って大阪に戻ります。この度は最初の2日が雨でどうなるかと思いましたが、そのあとは天候に恵まれました。
のばらさんはまたどこかへお出かけなんですね。楽しんでくださいね。
アバター
2023/07/09 18:16
こんばんは~(;´▽`A`` ずっと降ってるな~^^;
アバター
2023/07/09 17:45
こんばんわ~
今日、大雨の予報が出てたけど少しだけの雨でした。
でも、蒸し暑いわ~w
アバター
2023/07/09 17:22
のばらちゃん おこんにちは♪

この週末はどこかにお出掛けかな?
私は暑いので出不精になってるよ(笑)

宝くじが当たったら?海外旅行に行ってあとは貯金かな?
100万当たっても韓国とか台湾に行きたいわ 国内なら北海道も良いかも?

のばらちゃん 来週もよろしくね。
アバター
2023/07/09 17:14
のばらちゃんこんにちは

私は新築住宅のローン一括返済をして
お仕事もほどほど注文にしてのんびり過ごすかな~

おうちが好きなのでおうち時間を楽しめる事に使おうかな
柴犬の仔犬さんもお迎えしたいよ

夢が膨らむけれど宝くじとか買わないと始まらないね
私も夜は夕ご飯を食べると眠たくなり起きていられないよ~

煩悩駄々洩れの遅刻織姫様だよ
横浜のテーラー屋さんに旦那さんのスーツを偵察して来たよ

夏休みにも横浜に行くので旦那さんのオーダーメイドのスーツを
新調したいなぁ・ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/07/09 16:55
のばらちゃんピンクのお家かわいい♡はじめてみたかも。
暑くてスイカがあっさりとお気に入りの夏子です。

今グロリオーサが、満開です。
暑そうな感じだけど目立ちますね。
アバター
2023/07/09 16:25
こんにちは~
南風が吹いて、蒸し暑いです(;^_^A
アバター
2023/07/09 15:28
そ~だね~;・・

今年も七夕☆の夜♪は雨模様;で

天の川☆観られなかった;あんちゃん地方♪だよ~;/◇\*
アバター
2023/07/09 13:13
こんにちは・・今週も宜しくねぇ
蒸し暑い日になりましたね、体調管理しっかりね
そうですね、たら話だからね、でも、買わないと当たらないですよ
あとで買っておけば=って時々あるなぁ
アバター
2023/07/09 12:52
今週には梅雨明け?

でも豪雨;油断しないでね~>□<!

日記♪は今夜アップ予定☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/07/09 11:02
こんにちは(^ω^)

宝くじで億が当たったら一生で使いきれないかも・・ww❤

昨夜の2次会はイタリアン❤
サルシッチャ(生ソーセージ)のグリルが美味しかった❤
アバター
2023/07/09 11:01
こんにちは♬
このコーデのまま海で泳いできました♬
涼しくなったような気分?(=^ლ^=)♫
アバター
2023/07/09 10:25
おっはよ~ん^^今週は梅雨明けになるかなぁ真夏も暑いけどジメジメよりは良いもんなぁ^^
アバター
2023/07/09 10:18
おはようございます♪九州~東北南部で不安定なお天気、熱中症に注意です!
素敵な日曜日になります様に♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.