Nicotto Town



なでなで

頭が痒い。

https://pbs.twimg.com/media/F0jUcWeaEAEo8vl?format=jpg&name=small

爪きりできたのは一本だけ。
隙を見てちょっとずつ。
明日は循環器内科の診察日。
検査結果を聞いてきます。

寝る前に エアコン切ったら 熱帯夜
 午前の二時に 再起動した

109/55/58


アバター
2023/07/09 22:05
電気代、補助が無くなって7月からは値上がりらしいけど・・・どうなるか心配だゎ

お坊さんと二人の【法事】はやるのかな・・・?
アバター
2023/07/09 15:09
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、気持ちよさそうねw

明日は結果を聞きに行くんですね。
気を付けて行ってくださいね。
アバター
2023/07/09 15:03
こちらは窓を開けて寝ています。
まだ寝られない状況ではないですが蒸し暑いです。
追伸:良い結果を祈ります
アバター
2023/07/09 14:09
気持ちいいニャ(ΦωΦ)

隙を見てですよね~!
血圧は安定してるので、結果が良好でありますように(。-人-)
夜は弱冷房除湿がいいかも。
程良い気温29度前後で、電気代も安いですよ。
アバター
2023/07/09 13:09
血圧低めでいいですね。
明日の結果が良好であります様に。
アバター
2023/07/09 12:37
初めて見ましたわ 猫ちゃん余は満足じゃって顔して、可愛い表情ですね。
あ~何時も猫居ない時はなかったのに、もうこの齢では飼えない事になってます

月曜日は検査結果解る日ですね、私はき切りタイマー付けて寝ます。
夜中はグンと気温が下がるので、朝目を覚ましたら何時も足元の夏蒲団掛けてますね。
アバター
2023/07/09 09:36
暑いですね~
寝るまで、エアコンで部屋を冷やして
切ってから寝ると、数時間後に、暑くて、目が覚めます。
切タイマーに、しようかなあ・・(´ε`;)ウーン…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.