楽しかったよ♪
- カテゴリ:日記
- 2009/10/24 13:31:34
いや~(-。-)
今日は、めっちゃ楽しかったよ~
久しぶりに学校行って部活やってきたP(^-^)P
最初からトレーニングで疲れたよ(+-+;)
絶対、筋肉痛になるし・・・。
最後にはめっちゃ腰痛くなったよぉ~
(つД・)(泣)
いや~(-。-)
今日は、めっちゃ楽しかったよ~
久しぶりに学校行って部活やってきたP(^-^)P
最初からトレーニングで疲れたよ(+-+;)
絶対、筋肉痛になるし・・・。
最後にはめっちゃ腰痛くなったよぉ~
(つД・)(泣)