Nicotto Town


るんるんの 時々日記


ミヨちゃん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 4

ミヨちゃん お出まし!

アバター
2023/07/18 22:17
みきさん 
いつもコメントありがとう
本当に毎日暑いね
今日は 雨のち晴れ ぶち暑かったです
明日は雨予報 中々梅雨開けないね

さてさて 今年の8月はどうなることやら?
アバター
2023/07/17 12:17
るんるんさん、こんにちは♪

あ~、私、この間はミミさんでしたよ~・・・。(T_T)
なんとか2桁は欲しいですよね。

今日はお休みです。But not 3連休。
一気にセミさんの声が賑やかになりました。

こちらの今日の最高気温の予想は36℃(!)。
お外はもう30℃に達しているようです。
午前中の涼しいうちにお洗濯やお掃除、という考えはもう通用しないみたいです。(^^;)
今も思いっきり暑くて、エアコンで冷房入れないと、ちょっと動くと汗がジワ~ッと・・・
起きて、まずシャワー浴びました。
まあ、この暑さ、お洗濯物が乾くのは早いんですけれど。

あ、それと、目覚まし時計も要らないです、今。(^^;)
冷房入れていないと、暑くて自然に「それなりの時間に」目が覚めます。
夏バテするわけです・・・。
元気なのは雑草ばかりなり。(^^;)

今日は海の日・・・でしたっけ?
何だかピンとこないわ・・・。(^^;)

ということで、今週もよろしくお願いいたします。
連日の酷暑、お体、大切に・・・。
アバター
2023/07/10 22:24
アイスちゃん

そうだね サヨちゃんか~~

今日はトウゴさんだったよ 
キラキラデー (10+5)
アバター
2023/07/09 23:47
サヨちゃんも・・・ありかな^^

今日はギリギリでIN出来ました・・・セーフ^^
アバター
2023/07/09 22:27
メルモちゃん

うんうん ミミ様や ミヨちゃんや
はたまた ゴロウさん(5+6)
もっとも 合計8個が出たときは
キラキラエイトって呼ぶらしい
アバター
2023/07/09 22:24
りりさん
ミヨちゃん るんるんが命名しました
アバター
2023/07/09 22:00
いろんな方とお会い出来て楽しそうw
キラキラも、そう考えると数量が少なくても楽しめますねぇw
アバター
2023/07/09 20:58
これをミヨちゃんというのですね。
私も今日はミヨちゃんでしたよw( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.