Nicotto Town



3DS

初音ミク Project mirai でらっくす/3DS用ソフト

タッチモード、難易度はラクラクのみですが、今日全曲達成しました。
音ゲーはそれほど得意ではなく、このゲームも、
持っている本体を使えること、ボカロ曲が遊べること、
ボカロと軽くでもコミュニケーションが取れることから去年くらいに購入しました。

タッチモードは、思っていたより簡単にクリアできたので良かったです。
知らなかった曲を知る良いきっかけにもなったので、買って良かったです。

Switch版も遊んでみたいですが、
そのためにはまず本体を買わなければならないので、
いつか買えたらやってみたいです。

アバター
2023/07/25 11:38
初めまして、Aliceです。サークルからです。
僕も多分このソフト持ってたことあるなって思って、
すごくミクとかかわいい感じのやつですよね。面白かったです。
アバター
2023/07/11 23:54
はじめまして、日記広場よりお邪魔しています。
個人的に、超超超名作ゲーだと思っています!他のボカロ音ゲー作品と比べて難易度は低いですが、キャラクターがコンボ数を言ったり応援してくれたり、ボーカルチェンジや、他キャラの服まで着られる着せ替え昨日、ノーツは気持ちいい効果音がつけられていたり、スライドなどの独特なコンボ要素があったりと、まさに音ゲーの楽しい部分を寄せ集めたようなゲームだと思います!曲全クリ後もやり込み要素がまだまだまだまだまだまだ大量にありますよ^^お気に入りのボカロとたくさん遊んでみたり、部屋替えや着せ替えをたくさんしてみたり、ぜひ色々やってみてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.