Nicotto Town



別荘の帰りにおばあ様のお家へ(=^・^=)




          高原の別荘から帰る日に
           渡したい物があるから
           帰りに寄って頂戴って
           おばあ様からお電話が
                     それで
  みんなでおばあ様のお家へ(=^・^=)
          おばあ様のお家に着くと
  にゃんずやぴょんちゃんぴょんた君は
 大はしゃぎでプレイルームへ(=^・^=)
     しばらく遊ばないと帰らないから
                 待ってる間に
   海の見えるテラスでティータイム♬
      はちみつ君とコハルちゃんも
  飲みたいって言うから淹れてもらうと
          甘くないとねぇ~♬って
      紅茶にいっぱいはちみつ入れる
     はちみつ君でした♬(=^・^=)







            この背景のこの色
  フリマでやっとゲット出来たから
       お披露目したくて(^^♪

                   あと^^
  新作の水着とパレオとチョーカー
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/07/10 23:32
優雅な時間が流れるステキなコーデですね (*´エ`*)
アバター
2023/07/10 22:30
景色やコーデもすてきだね(*^ー^*)
はちみつ入り紅茶もおいしそう♪
アバター
2023/07/10 21:43
こんばんは^^

水色の新作水着コーデとっても素敵です〜♬
海の見えるテラスとぴったりなコーデだね
はちみつ君 一生懸命で可愛いね〜

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜
一昨年の水着に新作パレオを合わせてみました
水着が一着増えたみたいで嬉しいです〜

DIYね〜
きっと あずきさんは几帳面なのかも〜
こころはテキトーなんだよね
お菓子も作るけど 意外とテキトー
思い立った時にパパッとできれば良いかなあ
って感じです〜

こちらは今日は危険な暑さだったので...
こころは映画館に避難しました
映画 インディージョーンズ観てきたよ(^_^)v
ハリソンフォードは歳とったけど映画は楽しかったです♪
ジョーンズ博士の最後の冒険 見届けることができました〜
映画館は涼しかったよ〜
暑さに気をつけて 今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/10 20:15
あずきちゃん とってもすてきよ~
ブルーで統一されているコーデ
背景に よく似合っていますね。
りぼんも カーテンも バラのフレームもすごくいい
ステキコーデですね^^
アバター
2023/07/10 19:56
こんばんは♪そちらは今日も涼風で、こちらは今日は36度の猛暑、全然違いますね~!エアコン全開でもなかなか室温調整が難しいです(;^_^A

夜の素敵な背景、フリマでGETおめでとうございます!カーテンを付けるとお部屋から見た景色になるから不思議ですね♪青で統一された水着やパレオもとっても素敵です☆彡ヘアもキュートですね!

ご心配おかけしましたが、今日無事長女ワンコ退院できました!色々と励まして頂いてありがとうございましたm(__)m抜糸は地元の病院でお願いしたので遠方まで出向かなくてよくなりました^^
すこぶる元気でまだ少し興奮状態です(;^_^A

しかし一番暑い時間帯に外出は本当に身体に堪えますね★今までにない体験温度でした(;^_^A
今日から安心して眠れます☆彡おやすみなさいzzz
アバター
2023/07/10 19:27
こんばんは
きれ~い!
その背景にフレームのカーテンで
テラスにするってスゴイ!
ほんと 海の見えるテラスだ^^
ピンクのイメージのあずきさんだけど
水色もステキ♪
涼し気繊細レースコーデほんと綺麗です( ꈍᴗꈍ)
アバター
2023/07/10 17:58
みんな大満足の一日だったんですね(^o^)♬

フリマ成立おめでとうございます♬
綺麗な背景ですね~
コーデもとても綺麗でウットリです(o^―^o)ニコ
アバター
2023/07/10 16:19
こんにちは♬
フリマ成立おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
とっても綺麗な背景ですね♬♬
新作の水着は水色でしたか^^とてもよくお似合いです♬
パレオの透け感がとっても綺麗~☆背景って重要ですよね^^

今回の新作レースボレロはステキなんだけど腕が見えなくて
重く感じ通常ショップのカーデにしました^^
リアルだと日焼け対策には腕が見えない方がいいんだけどねw

あずきちゃんはこまめにフリマに回すのね♬♬
それが一番いいと思います^^
オマケで思わぬアイテムもGET出来るしね☆

うんうんちょっとだけ横に・・・が
あっという間に時間が経ってる、アルアルですねw
知らず知らずに疲れているんじゃないかな?^^
元気になるんだからOKだと思うよ~♬私もよくあるのよね(๑´ლ`๑)
外は雷ゴロゴロピカピカと居座っています;停電だけはやめて欲しいな(,,ᴗ ᴗ,,)
あずきちゃん、今週もよろしくね☆.。.:*・.。
アバター
2023/07/10 16:06
こんにちは!
はちみつ君いっぱい紅茶にハチミツ入れて
紅茶かハチミツかわからなくなっちゃうよ^^

水着とパレオなのに素敵なお衣装にしか見えないわ(^^♪
とっても素敵です(^^♪
背景も素敵ないろでピッタリですね(^^♪
フリマおめでとうございます!
アバター
2023/07/10 15:26
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
素敵な背景フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
そして新作のブルーコーデとても可愛くてお洒落ですね(`・ω・´)b
はちみつ君wあずきさん良いところで「ストップ」かけないとw
蜂蜜どんどん入っちゃうかも( *´艸`)
はちみつ君優しいからきっといっぱい入れてくれそう(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/07/10 14:54
こんにちは。
この背景の黑素敵ですね。(*^▽^*)
今回の水着は水色にしたんですね。
私は黒にしてジプシーっぽくなりましたが、あずきちゃんのはとても上品でお嬢様風でお似合いです。
カーテン越しだと、お部屋から撮った感じで、よりエレガントに感じますね。このカーテンも素敵です。
金曜日にニコ店イベのレシピ発表になりますね。何でしょうね。私はスイカとか果物系集めています。
ペンギン便のEXPRESSチケットは更新した? チェックしてみてね。
暑いから熱中症に注意ですね。今週もよろしくね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/07/10 13:11
このゴシックシリーズもあずきさんがお召しになると上品に仕上がりますね^^
ピンクじゃなくて水色というのが意外ですがよくお似合いです^^

ご心配いただきありがとうございます~
一旦大丈夫でそうですが、足のむくみがひどくて多分循環が悪く、血圧にも影響してるのかもと思ってます。
ガッツリ運動はできないので、足上げるとかして上手く付き合っていきます☆
アバター
2023/07/10 11:30
白と青がすごく涼しそう。綺麗ですね♫
アバター
2023/07/10 10:45
あずきちゃん、(*゚ー゚)vオハヨ♪

わ~♥
とても綺麗(#^.^#)
紺色の背景にブルーの水着が映える~~♥
背景ゲットおめでとう^^
私も水着買おうと思いながらまだ買えてない(;^_^A

今日は曇ってるけど、このままか雨が降るのかわかんないけど^^;
PCに出てる天気予報は曇りのち晴れになってるww
今、28℃示してるよ~^^
洗濯物乾くといいな♪

今週も暑そうだけどよろしくお願いします(#^.^#)

朝からトイレ掃除とお風呂掃除頑張り?ましたw笑

アバター
2023/07/10 10:40
あずきちゃん 今日も暑いので無理しないようにね。

今日もありがとう 楽しかったです 今週もよろしくね。
アバター
2023/07/10 10:37
おはよう あずきちゃん~♪

おおお 高台の海の その色 GETおめでとう~
ブルーとの相性が良いこの背景 素敵に使ってるね。
そのパレオと水着 私ももう1枚買おうかな?
ブルーも素敵だよね~♪

帽子も限定となると中々出ないので通常ショップで見たり合成?
昨日の帽子は前回水兵さんのワンピを着た時通常ショップで見つけたのよね~
ちょうど胸元のリボンと帽子のリボンがあってるものを見つけたの嬉しかったよ。

昨日はどちらの看板にしようか迷ったのよね~

女優ワンピ 私もピンクだけなので欲しい気もするんだけど
まあ1色あれば良いかと思ってるよ あずきちゃんは好きなだけあって良く似合ってると思うし
全色コンプ出来ると良いね。

プレシャスサマー 最近見かけるのはオレンジばかり 昼間も出ないので残念なんだけど
これからの季節に期待しよう!
うん 7月とかにリマスターが来れば可能性あると思うんだけどね。
2019年なので来てもおかしくないと思うよ~
ただ8月なると変わって来ちゃうのかな?

ホント なるべく色を合わせたい そう ゴンドラがブルーなので
もしもう1枚買うとしたらブルーが良いかもね?
海の背景とも相性が良さそうだし~

うん 新しい人 せっかく二コタに来てくれた人の事ももっと
考えるべきだと思うよ。

ブリティッシュの時のコーデ ベストを着た感じとブラウでは雰囲気が変わるような?
でも今思えば20年も良かったわ ウエディングドレスはイマイチだったんだけどね(笑)

ホント 新作が待ち遠しいわ 散財コースは困るんだけど
背景は素敵であって欲しいと願ってるよ♪

土曜日はびっくり 3時間は寝すぎよね なので晩ごはんのあと
必死で巡回したわ。
うん 基本二コタはのんびりしたところなのでそこが良いよね?
おおお あずきちゃんも次の日お昼寝したのね?
でも私よりは可愛いわ♪

父が亡くなった後 特別食欲がないとは感じなかったんだけど
全然お腹が空かなかったのよね?
それだけは良く覚えてるよ 病院通いが多かったので
その後ファミレスでワインを飲んだ事だけ覚えてるわ(笑)
父が亡くなる前ね お正月も病院だったので
お正月ぐらい良いワインを飲めと あの言葉が忘れられないよ(涙)

肩なんだけど今日はまた痛いかも?
なのでバンテリンを塗って過ごしてるよ。



アバター
2023/07/10 04:54
あずきさんお早うございます^^

何時もコメントありがとうございますm(_ _"m)
最近何かとやる気が無くてコメントまで達せなくて…

↑この背景はどの色も綺麗で素敵ですよね。
私もフリマで見て苦労してGetした背景です。
水着姿ともピッタリマッチしてますね(´ー`*)ウンウン
私もこのカラー購入しました♬
スケスケのパレオが綺麗ですよね。

今日は深夜から雷ゴロゴロ(>_<)
時折ザ~ザ~雨が降ったり止んだり☂
今日も雨の1日になりそうです。今週もよろしくお願いします(*^-^*)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.