Nicotto Town



7/10伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 6

今日の4択

黒い飲み物と言えば

コーラ

コーヒー 黒烏龍茶 黒豆茶

下戸の私は 居酒屋さんでも烏龍茶等を頼みますが

氷無しでお願いするようにしてます。氷が溶けると

薄くなって美味しくないのと

それほど食事中に冷たい飲み物ほしくないし

暑いのはちょっとというときもあるし

後 氷がない分お茶も多いし・・・せこい?

でも 一度だけ他の人は氷入の普通の烏龍茶

私は 氷無しで頼んだら・・・カップ違ってました

明らかに私の前に置かれたカップ小さいww

ほんの少しの量の違いだとは思うのに

これしちゃうお店ww

私と お店どちらがせこいのかなぁ やっぱ私??

アバター
2023/07/10 23:52
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
そんなお店あるの?ドケチやな~
次からも~行かなかったりしたの(。・_・?)ハテ?
アバター
2023/07/10 23:22
部屋の散らばりが憎い~日曜日断捨離だあ~(;´Д`)
アバター
2023/07/10 23:20
こんばんは☆
松本城!
中学生の頃、松本に住んでいたのでよく行ったよ♪
当時はその素晴らしさに気づいてなかったけど(汗
もっともっと松本探索しとくんだったなって思う(ノ∀`*)

せこいのはお店よw
アバター
2023/07/10 23:19
こんばんはー。今回の大雨で大変な思いをされてる方の事を思うと、心が痛みます。

そうそう!氷が溶けるとその分、溶けた分の水を飲む事になるもんねーww。
先日、サービスエリアでミカンジュースを頼んだら、バリバリ氷が入ってて…。
果汁100%がそれで何%に薄まった事やら…。
アバター
2023/07/10 23:09
今晩は(^^) 
今日も、暑すぎ! アイス珈琲飲んで、村下孝蔵 陽だまり 聴いてる♫ 
今週も宜しく┏○))
アバター
2023/07/10 22:56
こんばんは♪連日猛暑で、少しずつ疲れが蓄積しますね、ご注意下さい!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/07/10 22:34
今日は暑かった~( ˟ ⌑ ˟ )
上の階のトイレの調子が悪くて修理に来て貰ったんですが、
エアコンの無いトイレでの作業、途中で倒れちゃったらどうしようとハラハラしました;
アバター
2023/07/10 22:20
のばらちゃん 今日は目まぐるしいお天気やったね
雨雲レーダーであと1時間のうちに買い出ししたら 雨に当たらへんって
スーパーで買出ししてたら すっごい雷に土砂降り
駐車場の車が雨で見えへんしw
でも1時間くらいで 雨も止んで晴れてきたし
忙しいお天気やった(=^・^=)
アバター
2023/07/10 22:18
↑どっちもどっちかもねwこんばんは^^
今日の午前中は凄い雨でしたよ。幸いにもこちらは被害はなかったけど。
ニュースで流れる九州各地の被災地は殆ど行ったことがる所なので胸が痛いです><
蝉の鳴き声は数日前に太陽が顔出したときに聞いただけですね。
雨天続きで蝉も活動自粛中かもw
アバター
2023/07/10 22:17
こんばんは
今日はこちらは38度
明日も暑いけど雷雨予報
それで涼しくなるなら うれしいんだけどね~  
今年の夏は暑いとのこと 
熱中症に気を付けて 楽しく乗り切りましょう~^^

この暑さの中 雷雨と一緒に雹も降ったところがあるようです
気温が一気に 10度も下がったそうな うらやましい~ www

もうセミが鳴いてるの? 気が付かなかったなぁ
最も 暑いから引きこもってて 外は感じたくないwww
アバター
2023/07/10 21:55
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日も茹りそうな暑さでした;
今週もよろしくお願いします✿

大人買い、いつも迷いまくってるので一度くらいしてみたいですw
でも、私も1日1コーデなので今の時点ですでに
アイテム整理しなよ…って感じなんですけども(^▽^;
アバター
2023/07/10 21:27
こんばんは^^
こちらはすごい雨でした・・・
ちょっと怖いぐらいに(;´▽`A``
松本城は、朝も昼も晩もすてきですよね♪
雪の松本城もよかったです^^
アバター
2023/07/10 20:45
こんばんわ^^

今日は朝からすごい暑さでした((+_+))
今週は、猛暑が続くみたいですね(;一_一)
熱中症にご注意ください

こちらのセミは、まだ土の中みたいです
夜はカエルの合唱です(≧◇≦)
アバター
2023/07/10 20:34
こんばんは♪
昨夜深夜はすごい雷と雨でした。
今日は夕方まで雨。
蒸し蒸しです。

ほんと暑さにまだ慣れないから
余計身体が疲れます(;^_^A
今週も宜しくです(^^♪
アバター
2023/07/10 20:15
なんか九州の方、水害凄い事になってるね(^^;
もう蝉鳴いてるんか!はやっ!
アバター
2023/07/10 19:37
こんばんは^^
朝起きるとモニタが倒れていました。
電源を入れるとヒビ。6カ月の短い命でした。
アバター
2023/07/10 19:15
再びこんばんは。
やはりそのお店には行かなくなったのですね。
セミの鳴き声は夏らしくてい良いですね。
アバター
2023/07/10 16:10
おこんにちは のばらちゃん~~~

わぁ ユーニスのラベンダーとロイヤルローズのレア花が
ぴったしだね♪
すごく綺麗だよ~♪

松本に行って来たのね?私は名古屋以来行ってないかも?(笑)
ライトアップされた松本城 綺麗だろうな~♪

今日は一気に真夏の暑さ 昨日までの暑さとは違うよね(涙)
今週は梅雨明けも?のばらちゃん 暑い毎日だと思うけど
素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/07/10 15:37
こんにちは^^

松本城のライトアップいいですね~
ちょっと足を延ばすと色んなお城や
神社仏閣めぐることができる環境がうらやましいです!

私は明日まで旦那が夏休みで
日帰りで道内のあっちこっちに出かけてますが
移動距離が辛すぎてちょっぴりヘトヘトです
アバター
2023/07/10 14:07
こんにちは~
今週もよろしくお願いします。
ライトアップされた松本城を見てきたんですね。
お堀に映ったお城も素敵でしたか?w

今日は猛暑日です(;^_^A
熱中症に気を付けて頑張ろうね~
アバター
2023/07/10 09:52
おはようさん・・バイタリティーなお嬢様^^
さぁ今日からは仕事ですよ、がんばりましょうねぇ
もう夏休みは、オーストラリアかな?
今朝はびっくり晴れているから、でも福岡、大丈夫かな
今週も宜しくおはようさん・・
アバター
2023/07/10 07:52
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、先週はお疲れ様でした、お互いに今週も頑張りましょうね。
アバター
2023/07/10 06:58
おはようございます♪日本海側を中心に雨予報、引き続き熱中症に注意です。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/07/10 04:35
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
深夜から稲光に雷ゴロゴロ(>_<)
たまにザ~ザ~雨の音が聞こえます☂
今日も雨の1日になりそうです。
今週もよろしくお願いします(*^-^*)/
アバター
2023/07/10 00:37
水面に写り込んだお城は幻想的でしたか? (^.^)
今週も宜しくお願いします...
アバター
2023/07/10 00:28
こんばんは。
氷無しだとカップが小さいって酷いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.