Nicotto Town


ぴろたん☆


キラキラ15個!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
ビーチ広場1 5

久しぶりにキラキラ15個頂きました!

(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

今晩も寝苦しいです。。。

アバター
2023/07/22 01:45
結様
(。・ω・)ノ '`ィ
イベントがんばりましょう~。
アバター
2023/07/21 22:57
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)~~

はい~~~お互いにイベント頑張りましょうね(^-^人~~

アバター
2023/07/12 01:58
雪月様
こんばんは。
本当にここも値上げ?なんでしょうか。。。
本当に暑すぎて、涼しくなるなら何でもやってみたいですね。
アバター
2023/07/11 13:22
おめでとうございます!
最近、キラキラポイントがなかなか貯まりません(T_T)
地道な努力ですね~♪
寝苦しい夜はそばに保冷剤を置くと、
涼しい空気が~ってネットに書いてあったので、
早速試しましたが・・・涼しく感じることなかったです(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.