Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1535) 挑戦

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「bono、すごく豪華な背景だ!」
「うん! フリマで頑張った
 サマースイーツ魅惑のプールなんだ。
 bonoはド~ナツが大好きだから頑張ったんだᵔᴥᵔ」
「すごく美味しそうだけど食べられるの?」
「プ~ルの中のはオブジェだから・・・・
 すごく美味しそうな匂いはしてるんだ」

「bono、チャレンジだ!」
「たまにはToshiが挑戦してよ!
 歯が欠けちゃったらクマりんぼだ」
「そうか・・・ 仕方ないな」
(ドーナツに近づき手を差し出すToshi)
「やっぱりチョコレートが手に付かない」
「よくできたオブジェなのかな・・・・・
 新感覚の滑り台かも!Toshi、チャレンジだ!」
「今度はbonoの番だ!」
「・・・・・・・・」


(コーラ)ニコット山 ビ〜チ

アバター
2023/07/11 04:13
アンドロです。
立派なパティシエになって
bono様のお店のお手伝いを計画しています・・・
アバター
2023/07/11 03:45
こんばんは(*^^*)
わあ、とっても可愛い背景ですね♪♪
フリマ成立おめでとうございます♪♪
アバター
2023/07/11 00:45
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
素敵な背景をゲットされましたね。♪
アバター
2023/07/10 23:37
スイーツのプール (≧∇≦)
お菓子の家よりすごい
アバター
2023/07/10 23:28
今晩は✨
Toshiさんとbonoチャン二人でチャレンジしたんだね(^_-)-☆
スポーツ教室の後ランチして外に出たら土砂降りで雷ゴロゴロでしたがお墓参りに行ってきました♪
アバター
2023/07/10 23:25
美味しそうなデサートと思ったらオブジェなのですね☆
甘い香りを楽しめるプール幸せ気分になれますが
やっぱり本物食べたくなっゃいますよね(^^ゞ
アバター
2023/07/10 22:47
bonoちゃん 美味しそうなドーナツって・・オブジェだったのね
アバター
2023/07/10 21:55
こんばんわ!フリマ成立おめでとうございます~
凄く美味しそうで素敵な背景ですね~
アバター
2023/07/10 20:22
美味しそうな背景でw虫歯になるかもです^^。
アバター
2023/07/10 20:11
bonoさん、こんばんは♪
スイーツいっぱいの素敵な背景ですね^^
美味しそう~☆と思いましたがオブジェだったのですね~^^;
アバター
2023/07/10 19:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
美味しそうな背景だねv( ̄Д ̄)v イエイ
フリマ成立おめでとうです
アバター
2023/07/10 19:09
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2023/07/10 19:08
bonoさん、フリマでがんばったんですね。
おめでとうございます。
アバター
2023/07/10 18:40
こんばんは。
よく出来た作り物なのでしょうか>.<
見分けが難しいですね
アバター
2023/07/10 17:54
こんにちは(^^)/
しばらく危険な暑さが続きそうです 気をつけましょう
アバター
2023/07/10 17:27
鰯の蒲焼き丼(;゚д゚)ゴクリ…美味しそうです(o^―^o)
うちは野菜いっぱいの焼きそばです。

水分補給等忘れずに過ごしてね。
アバター
2023/07/10 17:22
bonoは大好きなドーナツで満腹なんだ。
リアは綺麗な夕日でご機嫌なんだ。
少し蒸し暑いけどね。
鰯の蒲焼き丼は美味しかったよ〜〜

今夜は警視庁強行犯係 樋口顕を楽しむんだ。
内藤さんに期待してるんだ〜〜
アバター
2023/07/10 16:50
とってもおいしそうですね.♡
でも この背景、コーデとかでも余り見掛けませんね…。

ぽんぽんさんもミニトマトおよばれしたいですw
アバター
2023/07/10 15:15
夏の日差しなんだ・・・・
梅雨はどこにいっちゃったのかな?

夏みたいな日差しのおかげで
ミニトマトが赤くなるのが早くなったんだ。
bonoは早く食べたいなᵔᴥᵔ
アバター
2023/07/10 14:04
美味しそうな背景なのに
食べられないのは残念です。
でも見てるだけでも楽しそうでわくわくします(^^♪
アバター
2023/07/10 13:55
こんにちは♪
にゃんこたちが目を覚ましたら喜びそうな場所ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/07/10 13:26
なかなか凄いプールよね・・・
アバター
2023/07/10 12:39
茄子のナポリタンは美味しね〜〜

夏の日差しになっちゃった!
水をあげてもきゅうりの葉が萎れちゃってbonoはすごく心配なんだ・・・
アバター
2023/07/10 10:30
おはようございます♪
プールの備品??食べられちゃったら困りますもんね(*´∇`*)
(小さい子がビート板、齧っているのを見たことがあるけれどw)
大人には滑り台はちょっとコワイかも?
bonoさん、頑張ってみてね(⌒∇⌒)
アバター
2023/07/10 07:58
お釈迦さんが蜘蛛の糸を垂れてくれるあのお池かと思ったwww
アバター
2023/07/10 07:42
楽しそうなぷーるですね。
フリマ成立おめでとう。
よかったね、楽しんでください。
アバター
2023/07/10 07:28
美味しそうな背景ですね。でも食べられないオブジェ?
アバター
2023/07/10 07:25
あら~
美味しそうな背景ね~
bonoさまがフリマでGETしたサマースイーツ魅惑のプールね☆
周りにドーナツがいっぱいのプールなのね(*'▽')
オブジェなのか食べられるか試してみたいね…
Toshiさんが試したらオブジェみたいだった!
滑り台かどうかはbonoさまの番ね~~♬♡
アバター
2023/07/10 06:37
美味しそうな背景ですね~~~♬
持っているシェイクとドーナツは本物でしょう?
いいなぁ~^^

そしたら二人一緒にチャレンジしましょーーーーー!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.