Nicotto Town


つぶやきrnao


猛暑日かんかん照り&土砂降り

顔は、焼きませんわよ

もらったステキコーデ♪:31

日本列島、、あちこち


かたやかんかん照り、猛暑日

かたや土砂降り線状降水帯、、w


バランスよくならんもんか??

なんか北極圏の永久凍土が、溶けて

地下深くから、メタンガスが、どばどば出てるらしい

その温暖化効果は、二酸化炭素どころではないという

世界で相次ぐ異常気象、、

もはや後戻り出来ない、、テッピングポイントに来ていると

警鐘を鳴らす科学者達

そんななのに、、未だに、平和に暮らせない

欲の塊 だらけの世の中には、、地球もウンザリなんだろうね。。


アバター
2023/07/11 08:53
おはよう^^
そうねぇ 地球が悲鳴を上げてるんだろうね
こちらでも どんどん開拓されて家が建って
動物が車に跳ねられてるのを見ると
こんなに必要なのか?と思うし
人間はなんて欲張りなのかと思う
戦争や紛争の負のエネルギーは
地球に多大な影響を与えてると思う
Newsで あちらこちらの浸水や土砂崩れの被害を見ました
これ以上被害が出ないことを祈ります
アバター
2023/07/11 07:49
やや…本当に、数年前までは、〇十年ぶりの熱波!と言っていたようなのが、毎年やってくるようになりましたよね^^:
こちらは、あまり空調きくところもなくて(それでもこの数年で、お店や電車などは、冷房きくようになりましたが!)、暑さから逃れられるところがない感じで、扇風機がぶんぶん回ってます〜;
アバター
2023/07/11 05:10
メタンガスがどばどば出ているんですね。
そのガス有効利用できないものかしらね~
アバター
2023/07/10 21:59
お天気を警戒してくださいょ、埼玉西武ライオンズが勝った!(◎_◎;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.