Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


内科


内科に行ってきました(´ー`* ))))

「3時くらいに出るが」と言った伯父。
準備が早く終わって2時半には家を出ることが出来ました^^

××先生に△△先生が言っていたことを伝えると、さっそく心電図を撮ることに。
実は、先月から胸の痛みや苦しみがひどかったのです><
今までは心因性と診断されていたのですが、精神科の薬が効かなくなってきて、困ってたんですよね^^;
検査の結果、心電図には異常なしでした!
××先生は「あなたはよく吐くから、胃液で食道がやられて、それを胸の痛みと勘違いしているのだろう」と言われました。
「薬は出しているんだけれども、よく吐くから、意味がないね」とも言われました('ε`汗)
「△△先生と話し合ってみて」と最後に××先生は言いましたね。

薬局は、ちらほら人がいたのですが、アレクは2番目に呼ばれました!
血圧手帳を見せて、レジ袋がそばにあったので何気なく聞いてみると「これは無料のレジ袋です。チラシ入ってますけどね(笑)」と言われました。
あまり長話する気分ではなく、いつもの薬剤師さんとも違ったので、薬を受け取るとさっさと帰って来ました(笑)

アバター
2023/07/12 21:48
吐く回数を減らしたいですね。
精神的なものなのか、
内臓的なものなのか......。
アバター
2023/07/12 17:38
こんにちは^^
昨日お寺さんに来て頂いて義父の25回忌家族だけでしたが無事終わらせることが出来ました。

通院お疲れ様でした
アバター
2023/07/11 18:59
こんばんは。
内科お疲れ様でした。
で、△△先生と話し合ったの?
でも心電図は異状無くて良かったね^^

今日は歯医者さんで、電車の中は冷房が効いてて気持ち良かったです。
降りたくなかったです~w
でも外はホント危険です!あの暑さはヤバいわ(>_<)
アバター
2023/07/10 23:37
アレクちゃん,こんばんは
内科にさっといけてよかったね^^
さっと行ってさっと帰るのが1番だ~
心電図に異常がなくてよかったね
これからもむりしないでね~
アバター
2023/07/10 23:23
こんばんは 
川床沈下防止工事をした所の土手道の鉄柵が崩れトラロープが張られてました(;゚ロ゚)
アバター
2023/07/10 23:18
こんばんは^^
通院おつかれさまです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.