Nicotto Town



おばあ様からのプレゼント(=^・^=)




     おばあ様が渡したかったものは
   みんにゃのおもちゃで♬(=^・^=)
        このおっきな箱いっぱいに
          おもちゃが入ってたから
   みんにゃ大喜びではしゃいじゃって
        きゃっきゃっ♬言いながら
  ひとつづつおもちゃ取り出してたけど
                奥の方になったら
                自分たちだけでは 
         取り出せなくなったみたいで
               トコトコ走って来て
       あのねぇ~おもちゃ出せないの
    だから 出して~♬って(=^・^=)
              頼まれちゃったから
    取り出してあげることに(=^・^=)












   このおもちゃいっぱいのボックス
       出品の応募に入ってたから
ちょっと面白いと思って交換したから
           お披露目です(^^♪

           一応楽しく遊んでる
     4にゃんずもいるんですけど
  おもちゃ&ボックスに隠れちゃって
              みけちゃんだけ
     チラッと見えてるんですけど
            わかりますか?^^
                    あと
           ニコタあるあるで
            ボックス付けたら
 はちみつ君は消えちゃいました^^;

アバター
2023/07/11 20:38
おもしろ可愛いボックスですね^^賑やかな雰囲気です^^。
アバター
2023/07/11 19:05
こんばんは^^

大きなプレゼントボックスね〜
いっぱいオモチャが入ってて みんなウキウキだねo(^-^)o
ボックスが大きいから4にゃんずは隠れちゃったのね〜
みけちゃん チラッと見えてるね〜
はちみつ君 消えちゃうのは こころの赤ちゃんお化けと
同じニコタあるあるだね(*・ω・)ノ

今日も危険な暑さだったけど35℃だから 昨日よりマシだったかな...
お昼過ぎにザーッと雨が降ってきましたが すぐ止みました〜
でもすぐ止んじゃったから蒸し暑さ増しちゃったみたいよ〜

昨日 インディージョーンズの映画を見たから こころも冒険に
出かけたくなってパイレーツコーデになったよ〜
ハリソンフォードは80歳だって
歳をとったなあって思ったけどアクションも頑張ってて
やっぱりカッコ良かったよ〜
アバター
2023/07/11 18:51
こんばんは
にゃんずちゃん達はプレゼントに
埋まってしまったのですね
イヤ 自分からもぐりこんだのかな
みけちゃんは見張り役?しっかりお顔が見えてます( *´艸`)
優しいあずきさんがプレゼントボックスの奥にあるプレゼント
取り出そうとしてるみたいですが
最初に見たときにあずきさんがプレゼントかと思っちゃいました(´ω`*)
アバター
2023/07/11 18:43
うんうん みけちゃん
ちらっと覗いてるね^^
たくさんおもちゃいただいて
みんな 夢中で遊んでいるのね
アバター
2023/07/11 18:09
こんばんは☆彡
プレゼントどうもありがとうございますm(__)m欲しかった背景なので本当に嬉しいです!!
大切に使わせて頂きます♪

ところで今コーデを変更したのですが、今試着しているグリーンのワンピ、ヘアアクセ、靴の3点セットをもし宜しければ受け取ってもらえないでしょうか?(ドリーミーシリーズ)
フリマで応募してもらったアイテムなので、持っていても着ないので・・・。
好みじゃなかったらゴメンナサイ!
アバター
2023/07/11 17:46
みけちゃん見えてますよ~♬
楽しいおもちゃ箱でみんな大喜びですね♬
おばあさまの素敵なプレゼント良いな~(^▽^)/
アバター
2023/07/11 17:31
こんにちは♪今日はそちらもエアコン付けるくらい暑かったのですね。。。もう早朝散歩くらいしか外に出たくないくらい暑いです(;^_^A

おもちゃいっぱいのボックス 、クリスマスくらいしか使い道ないかと思ってたのですが、あずきさんの可愛いコーデにはピッタリですね!フリマで応募にあって良かったですね^^みけちゃん分かりますよ(^^♪

お陰様で長女ワンコはお部屋でくつろいでます^^部屋に居るだけでなんか安心します。

今月の課金背景、実は欲しくてプレ企画に色々応募したのですが落選続きで。。。(´;ω;`)ウゥゥ
いつも貰ってばかりで心苦しいのですが、お言葉に甘えてもよろしいでしょうか?
アバター
2023/07/11 16:44
こんにちは♬
わぁ~沢山のプレゼント~♬♬
これは嬉しいですねぇ♬
みけちゃんのお顔見えてますよ~(=^ლ^=)♫
出品の応募品の中に入っていたんですか♬
やっぱいフリマは面白いですね☆

今日は昨日より暑くて;
蝉が鳴き出しましたよ♬ 
そろそろ梅雨明けかな?(*´ᴗ`*)ꕤ梅雨明けすると熱帯夜が。。
早く秋が来ますようにww
アバター
2023/07/11 15:35
こんにちは!
おばあ様たくさんのプレゼントありがとうですね^^
こんなにあったらみんにゃ大変だわ(^^♪
みけちゃん端っこで車で遊んでるみたいに見えて可愛いね(^^♪
はちみつ君はぶんぶん飛び回ってて写り損ねたってことに^^
あずきさんも可愛いコーデですね(^^♪

今日は肺炎ワクチンの接種に行ってきました^^
コロナワクチンの人もいて病院は混んでたのw
なんだかくたびれちゃってさっきまでお昼寝していました^^
今のところ副反応とか出ていないです^^
アバター
2023/07/11 14:32
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
本当だ!!一番左側にみけちゃんだけお顔出てるですねカワ(・∀・)イイ!!
4にゃんずプレゼント埋もれちゃった~
こんだけ箱おっきぃと(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいなるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずきさんに届かないから出してーて頼って来る4にゃんず達♬
微笑ましい1シーンですね(∩´∀`∩)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/11 14:31
左側はそれ程でもないよ~

そちらは昨日雨が降ったんだね こちらは全然だったよ。
ただただ暑い1日だったわ。
明日はいよいよ新作なので楽しみだね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/07/11 14:31
おこんにちは あずきちゃん~♪

わぁ そのおもちゃ箱 私も持ってたかな?
記憶が曖昧なので確認してみるね。
みけちゃん 見えてるよ 可愛いわ~
あああ ニコタあるあるではちみつ君が消えちゃったのね?(涙)
今日のお話もとっても可愛いと思うよ。

昨日の海の背景は古いものだと思うんだけど素敵だよね~♪
ひと頃は良くフリマに出てたんだけど最近見ないかな?
この背景の事でちと嫌な事があったので今度会った時にでも聞いてね。
コーデの事もありがとう。(ペコ)

うん 高台の海の背景の黒は青と相性が良いよね~
紫も綺麗なんだけどフリマで見ないので残念 あずきちゃん~
本当におめでとう♪

毎年夏の恒例 夏のお嬢さんの時に帽子も出ると良いね♪
確か2年前の夏のお嬢さんはひまわりだったんだけど
あの時はひまわりの麦わら帽子が出たのよね♪
夏のお嬢さんも私は自分が来る前のワンピが好きなので
今年は素敵なのが出ると良いなぁ(夏のお嬢さんが来るとしたら)

女優ワンピは黒 アイボリー ラベンダー ピンク 水色 そんな感じじゃなかったかな?
5色と言うと全部集まった?他にもあったかしら?
プレシャスサマーも前の方が良く見かけたような?
一時は昼間を良く見かけたんだけどね~
まあこれからが夏本番なので楽しみにしよう。
私は夜の海がないので夜が欲しいかな?

ホント!リマスターも中ごろなのか5週目なのかもによると
思うんだけど何となく海の背景は7月の方が可能性あるのかな?
来年は7月が5週あるので期待しようね。

新作の水着は悩んだ末最初に目が行った灰にしたんだけど
水色も可愛いと思ってるよ なので余裕が出来たら買おう。
あのゴンドラに合わせるなら青も良いかな?
ハニーちゃんが可愛く着てたしね。

うん 私はベストを着ない方が好きだよ。
どちらも素敵なんだけどね~昔のブリティッシュワンピはさすがに無理かもしれないけど
20年のはそのうちリマスターされるかも?今年はないと思うんだけどね~

そうなの3時間寝ちゃうと後が大変~
だいたい夜は眠くなるしね(爆)

2019年は辛かったよ 会う人会う人に痩せたと言われ 病気だと思った人も
多かったと思うしね あれから4年も経ったとは思えないのは
コロナがあったからかな?
あっと言う間の4年間だったよ。

ありがとう 今日は元に戻って右側が痛いかな?
アバター
2023/07/11 13:23
こんにちは。
おもちゃ一杯の背景、みんな大喜びですね。
楽しい背景です。(*^▽^*)Ⅴ
ミケちゃんもお顔出してますね。可愛い!
あずきちゃんのピンクのワンピもよく見えないけど可愛いですね。
今日は暑いのでマーメイドになってみました。
綺麗な海に潜りたいですね。^^
コロナも流行ってるみたいですね。体調管理お気をつけてね。(^_-)-☆
アバター
2023/07/11 13:06
おもちゃがいっぱいで楽しそう♪
チラッと見えてるみけちゃんや、手に持ってる絵もかわいいね(=^・^=)
はちみつ君はおやつタイムかな(*´艸`*)
アバター
2023/07/11 10:42
あずきちゃん、(*゚ー゚)vオハヨ♪

おもちゃBOX,上手く使ってるね~~(*^^)v
可愛い♥
うんうん^^
みけちゃん、見えてる♪
はちみつ君消えちゃうんだね^^;
残念。

今日も朝から暑いよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
お化粧して、ヘアアイロンしたら、もう汗が・・・(^-^;
お化粧した意味ないかも~ww
PCの気温は既に、30℃・・・
家の中もι(´Д`υ)アツィー
午後から出かけるので、涼んできま~すw笑
あずきちゃんも涼しくして過ごしてね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.