Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(618)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

「アンドロくん、おはぼの~~~」
「bono様、おはようございます・・・・」
(なにか心配そうなアンドロくん)
「甘い幸せを願ってパティシエと
 ベレーはありましたが
 2色ホイップが見つからなくて・・・」
「アンドロくん、ごめん・・・・
 2色ホイップは手違いで手に入らなかった。
 bonoはフリマで頑張ろうと思ってっるᵔᴥᵔ」

「そうでしたか・・・・・
 イベアイテムは昆布だと思い込んでました」
「bonoもそう思ったけど・・・・」
(肩を落としうつむくbono)
「bono様、元気を出してください。
 きっと良いことがありますから♡」
「アンドロくん、ありがぼのᵔᴥᵔ」
「では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


(自動車)コ〜デ 展望

アバター
2023/07/12 12:35
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/07/12 08:23
bonoさん おはようございます♪
温かいお言葉ありがとうございます。今日からぼちぼち活動始めたいと思います。
まだ、見えづらい状態が続いているけど、体は元気!
無理ないペースで、二コタ楽しみますので どうぞ、よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ 
アバター
2023/07/12 04:03
bonoはベゴニアでランクインできました。
ゾロ目なのでToshiからのプレゼントが楽しみなんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/07/12 02:25
こんばんは(*^^*)
パティシエコーデとっても格好良いですね♪♪
2色ホイップ、ゲット出来ますように^^
でも今お持ちのホイップもコーデにぴったりですよ♪
アバター
2023/07/12 00:46
可愛いパティシエコーデですね。!(^^)!
特典をゲットしそこなったのは、ドンマイです。
フリマでゲット出来ると良いですね。♪
アバター
2023/07/11 23:51
アンドロさんパティシエ姿よくお似合いです(*^^*)
美味しいお菓子作ってくれそうですね(^^♪
アバター
2023/07/11 23:25
今晩は✨
立派なパティシエのアンドロ君bonoチャンのお手伝いお疲れ様です<(_ _*)>
昨日雨の中お墓参りに行って靴も服もびしょ濡れに成ったのでお洗濯暑いけど良いお天気で(^^♪
アバター
2023/07/11 23:13
パティシエコーデ 凄く素敵です^^
アンドロ君は何を着てもカッコイイわ~❤
アバター
2023/07/11 22:39
アンドロくん パティシエコーデもステキだね
2色ホイップゲットできると良いね
アバター
2023/07/11 22:26
甘い香りが!パティシェ姿も似合いますね(^_-)
ケーキが食べたくなってきました!
アバター
2023/07/11 21:41
こんばんわ♪
パティシエコーデ、似合ってますね(*´∇`*)
チョコレートホイップも美味しそうです♪
今日の暑かったけれど、美味しいケーキでガンバレそうですね(⌒∇⌒)
アバター
2023/07/11 21:23
bonoさん、こんばんは♪
パティシエコーデ素敵ですね^^
私もイベご褒美フリマでがんばってみてます☆
ホイップゲット出来ますように^^
アバター
2023/07/11 21:11
こんばんわ!アンドロさんパティシエ姿、格好イイです
チョコホイップ美味しそうですね~大きくて良いですよ
アバター
2023/07/11 20:39
ホイップおいしそう^^
アバター
2023/07/11 20:37
わーい!夕食同じサンドイッチでした。
美味しいですよね、サンドイッチ(o^―^o)
アバター
2023/07/11 19:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~フリマ頑張ってね
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2023/07/11 19:09
おやすみ〜〜
なた明日ね〜〜〜
bonoは悪女についてを楽しむんだ。
オトナの世界のお話なのかな?
アバター
2023/07/11 18:17
アンドロ君のお披露目ですね。
今回のコーデかわいいですね。
ホイップ…フリマに出てくれるといいですね。
アバター
2023/07/11 17:54
探偵にプチ変身したけど事件の依頼がないんだ。
そうか!ニコは平和な未来都市だからか・・・
アバター
2023/07/11 17:32
こんにちは(^^)/ ビーチで泳いだら気持ちいいですね
しばらく猛暑が続くようです 暑くって倒れないでくださいね
アバター
2023/07/11 17:26
探偵にプチ変身したけど事件の依頼がないんだ。
そうか!ニコは平和な未来都市だからか・・・
なんだかすごく気温が高いんだ!
熱帯夜かな?
アバター
2023/07/11 16:47
2食ホイップ無くてもチョコも美味しそうだよ~
絶対チョコも美味しいよね!(^^)!
アバター
2023/07/11 15:07
bonoは探偵にプチ変身したけど
ビーチではちょっと暑い気がするんだ、
クマっちゃってるんだ・・・
アバター
2023/07/11 13:21
パティシエ姿 似合いますね。
2色ホイップがないのは残念ですが
チョコホイップも美味しそうです♪
アバター
2023/07/11 12:25
きゅうり&チ〜ズとチキンのサンドイッチは
すごく美味しかったんだ〜〜〜

bonoは今週もガ〜デンでランクインできてホッとしてるんだ♡
これからお昼寝なんだ・・・
アバター
2023/07/11 11:20
2色ホイップ、フリマにあるか探してみたら…
ありまへんでした…orz=3

で、募集かけてみましたw 無事釣れたら差し上げますね☆
期待なさらず待ってて下ちいね.♡彡
アバター
2023/07/11 10:51
こんにちは♪
2色ホイップ、残念ですね~フリマでゲットガンバです~(^^)/STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/07/11 09:44
それは悲しいですね。
頑張ってフリマゲットしてください。
C参加は厳しいからね。
アバター
2023/07/11 09:25
チョコホイップの方が大きくて迫力あります!

洋服をゲットできているってことは
昆布は出来ますよね~
帽子を大量に引き換えたか、さぼりすぎたか・・・
アバター
2023/07/11 07:42
アンドロさん今週もおはようございます! おいしい昆布はおいしいお料理!!!
アバター
2023/07/11 06:57
今日のアンドロさんはパティシエなのね~
甘い幸せのパティシエと可愛いベレーがカッコいいね☆
でも、イベアイテムの2色ホイップが見つからない…
bonoさまの手違いで手に入らなかったのね(*'▽')
チョコのホイップも美味しそうだし、
bonoさま元気出してね~~♬♡
アバター
2023/07/11 06:07
コンプは何かの勘違いだったのね。そんなこともありますね。。。
訪問いってらっしゃーい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.