Nicotto Town


つぶやきrnao


暑いのは、ハートだけにしてちょ

暑いね〜熱いのは、、ハートだけにしてちょ

もらったステキコーデ♪:30

あぁ、、、


二度寝してしまった

ごめんよ

だり〜ん

お弁当自作してた、、、w

まぁ、、昨夜 一人で 鹿肉バクばく食べてたから、、

元気はあるか??

二人暮らしを始めた息子から

彼女の実家から、御中元が届くから

何か御返しを、送ってくださいと連絡が来たよん、、、w


どうしたもんだか、、、

それにしても、、猛暑日だ、、連続して、、、w

昨日から、シーツやら 布団カバーやら

大物のお洗濯

乾きも早い、、、w

やれやれ、、、w

アバター
2023/07/11 15:44
おや!楽しみですね♪ こないだまで高校生なイメージだったのに(^^)
アバター
2023/07/11 12:20
鹿肉!!食ったことないな@@ワイルドだな;
お中元の季節 肉が叔父から届いてた
とりま冷凍しておいて何かイベがあったときにみなで食らうb
上手に解凍すれば(゚д゚)ウマーなままなんだよな、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.