Nicotto Town



雷ゴロピカ

恐かったね。

https://pbs.twimg.com/media/F0tnwuOaUAAPeX8?format=jpg&name=small

せめて二階へ上がっても息が切れない程度には回復しないと
掃除機もかけられない。

130/61/56

アバター
2023/07/11 18:29
こんばんは。

大丈夫でしょうか? お大事になさってくださいm(__)m
赤血球の検査はしてもらいましたか? 赤血球連鎖形成になってないでしょうか?
アバター
2023/07/11 16:53
大変ですね。
少しずつでも回復して行けます様に。
アバター
2023/07/11 14:44
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、お耳がピンと立って、緊張してるかな?
雷は怖いですよね(>_<)

アバター
2023/07/11 14:05
神妙な顔してますね~怖がってましたか、前に居た猫はゴロゴロ聞こえると態勢低くして
私の傍に引っ付いて離れない程の怖がりでしたね~

まあ~2階へ上がるの息が切れるんですか、私は歳だから息が切れるけど、貴方の若さでは
それは心配ですね。
アバター
2023/07/11 14:02
緊張してますね。

無理せずお大事に。

以前冷房除湿が安くてお得と書いたけど
昨日の気候では、夜は30度設定の方が安かったです←我が家の室温は28~29度が平均になります。
電気代は 再熱除湿>冷房>弱冷房除湿 だという情報でしたが、気候によって違うとは書いてあったけど
昨日の夜はそれでした。難しいです(`-д-;)ゞ
アバター
2023/07/11 11:39
雷ゴロゴロピカピカ♪
思い出せない。        陽水だった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.