Nicotto Town


ぷちとら2nd


【愚痴ぐち】契約更新のピンチ?!


4月に入社した方もこの時期になると、業務に慣れてきて色々スムーズになってきますよね。


困った、私の作業無くなっちゃう><


私が任されているメイン業務にバックアップ要員を付けるようで、昨日からOJTを進めています。
覚えがいいのは教える側からしたら楽だよね!
でも、バックアップ要員は正社員で私は契約社員。人員は一時期に比べると業務量に対して多いかな?って思うくらい増えました。

…次の契約更新できなかったりしてーw

口も態度は悪いけど仕事はちゃんとします、がモットーだったのに大ピンチじゃない?!
いつ切られてもいいように検定とかの勉強しようかなー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.