Nicotto Town



お礼のプレゼントを作りに温室へ(=^・^=)



             おもちゃい~っぱい
           プレゼントしてもらって
      大喜びの4にゃんず♬(=^・^=)
  おばあ様にお礼のプレゼントしようと
              何がいいかなぁ~?
         何が嬉しいかなぁ~?って
ああでもない こうでもないって考えてて
                あっ♬そうだ♬
       おばあ様 お花好きだよね~♬
               うん♬好きだよ♬
 じゃあ綺麗なお花の花束にしよう♬って
       温室で育ててるお花を摘んで
      花束を作る事に♬(=^・^=)













  ワンピと髪飾りとお靴をセットで
 お友達にプレゼントして頂いたから
         お披露目したくて(^^♪

アバター
2023/07/13 09:12
おはよう あずきちゃん~

一昨日のお話です。

うん ちと酷かったのでまた聞いてね。
そうなのよ 高台の海の背景の紫 フリマで見ないよね。
私はあの背景 朝も持ってるので今回のシリーズでは朝の背景を
使ってみようかな?
紫は綺麗なので人気があるのかもね?
あれも夕暮れ?オレンジも悪くはないんだけど
使いにくいものね。
昨年の夏のお嬢さんは朝顔?ポーズ付きのワンピは素敵だったんだけど
今年もお花シリーズなのかしら?
20年は素敵なワンピだったよ(私は買わなかったんだけどね)

女優ワンピの黒もGET出来ますように~

そうそう海の背景は7月の方が可能性あるかな?
まあ今回プレシャスサマー風の背景が来たので良いんだけど
来年の7月のリマスターも楽しみだね 7月って今まで経験した事ないので
どんなのが来るのか気になるわ。

うん 先週の水着もまだ欲しい所なんだけど
じっくり考えなくちゃ~♪
水色も良いと思うし紺も良い 案外持ってない赤を
キラキラで交換するのも良いと思うしね。

19年はお互い辛い年だったんだと思うよ 私は5月の10日
ニコタの登録をしてチュートリアルを色々熟したの~
日記も非公開で書いたんだけど父の月目日という題だったよ。
あの時スプリングデートの背景を見たんだけど
買う感じでもなかったし(残念)
ピグが終わるまでその時から7ヶ月 買い物だけでも出来たら
もう少し元気になったかも?
登録した時は違和感しかなかったからね。

もう右肩は慢性?昨日も美容師さんに凝ってると言われたし
入力よりマウスかな?でも元々本当に若い頃から肩凝りだったよ。

今日は雨 気温もだいぶ下がったかな?32度の予報 明日は更に
気温が下がるみたいなんだけどまた3連休は気温が上がるみたいだよ。

この間買い換えたテレビがイマイチなのでだんながまた購入~
今度はネットフリッツクスがついてるので良かったわ。
今までのは河口湖に持って行くみたい(笑)

東京は今日からお盆なのであとでお墓参りに行って来るね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2023/07/12 19:12
優しい色のグリーンのお洋服とウエディングの髪飾りが
良いですね✨
お友達からのプレゼントでしたか(*´ω`*)
よかったですね~。
アバター
2023/07/12 19:06
こんばんは^^

爽やかなグリーンのコーデとってもお似合いですよ♪
お友達からのプレゼント良かったですね♬
お花いっぱいの温室でみんなで摘んだお花の花束
おばあ様 きっと喜ばれるでしょうね(⌒▽⌒)

こころのコーデほめてくれてありがとう〜♪
あまりにも暑くてナイトプール入りた〜いコーデ

こころ地方...近くの八王子が今年の全国の最高気温を
更新しちゃったよ....39.1℃だって
こころ地方も危険な暑さです
プチトマトと大葉のパスタ美味しそう〜
近々 真似して作ってみるね(^_^)v

新作は背景何色かとフレーム 髪型を買いました
今のところです〜
アバター
2023/07/12 18:55
こんばんは
パステルなグリーン
とっても似合っていますd(´▽`*)
柔らかな印象のあずきさんにピッタリ♪
にゃんずちゃん達と温室でお花選んでる姿に
ほっこり(´ω`*) お花の妖精さんみたいです♪
アバター
2023/07/12 18:47
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
わぁ!とても清々しいグリーンのお洋服コーデ♬
四つ葉のクローバーの花束と共にとっても素敵です(∩´∀`∩)
お友達さんからのプレゼント良かったですね(*´▽`*)
4にゃんず達もご機嫌ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/12 17:58
みんなでおばあ様へのお礼の花束づくり
楽しそうですね(^o^)♬

緑の爽やかコーデにコメントも緑の
便箋とは素敵ですね♬
アバター
2023/07/12 16:56
こんにちは♪はい、今日もこちらは酷暑です★家の中でも熱風が。。。もう何もしたくありませ~ん!そちらは昨日よりマシになって良かったですね^^

可愛い(^^♪やっぱりあずきさんはフリルやリボンがとってもお似合いですね♬綺麗なライトグリーンがとっても素敵です☆彡

課金背景とベッド、最高の組み合わせですよね♪お陰で素敵なコーデが完成しました!ありがとうございました☆彡あとは小物を集めて完成させたいです♪

今回のことで長女ワンコへの愛情が深まりました^^長男は寝てばかりだし次男も大人しいので、長女がいるだけで賑やかになります♪当たり前の光景だと思ってたけど当たり前じゃないってことを本当に身に染みて分かりました。
アバター
2023/07/12 16:24
みんなで選んだお花で作った花束
きっとおばあさまも 喜んだことでしょう。
ワンピース かわいいですね^^
アバター
2023/07/12 16:01
お花のプレゼントもすてきだよね♪
ライトグリーンのコーデもかわいいね(*^ー^*)
アバター
2023/07/12 15:54
こんにちは♬
お花いっぱいの温室♬✿.。.:*・゜ 
素敵な花束がプレゼント出来そうですね♬
はちみつ君が一生懸命探してくれたかな?^^

お友達からのプレゼントよくお似合いです♬
良かったですね☆

今日は朝から雷ゴロピカとスコールのような雨;
止んだかと思えば太陽ギラギラの繰り返しで;
只今5回目の雷。異常過ぎて怖いんですけど(n*´ω`*n)
あずきちゃんの所は大丈夫かな?

新作いかがでしたか?^^
アバター
2023/07/12 15:54
おこんにちは あずきちゃん~

おおお あずきちゃん その服 プレゼントだったのね~
その背景の色と服の色が合ってるしとっても可愛いわ♪
お話しも可愛いしね。

今日は美容院と大型スーパーに行って来たよ。
美容院はヘッドスパもやったので気持ち良かったんだけど
今回珍しく揉み返しが来てるような?

あずきちゃん 新作はどうだったかな?
背景 私は青と水色で悩んでるのと夜の背景は買う予定~
服はクラシカルロリータの多分エメラルド(萌黄色風で可愛い)
マリンの方は昨年のがあるので良い気もするんだけど
ワンピの方を買うかも?フレームやカゴバックも可愛かったよね。
あとでもう1回考えよう(笑)
クラシカルロリータの方は他の背景でも使えるし海と言うより
高原の雰囲気だよね(笑)

昨日のお話は明日また明日~

何しろ今日も暑いのであずきちゃんも無理しないようにね。
今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪


アバター
2023/07/12 15:37
こんにちは!
にゃんずちゃんたち自分たちでお礼のプレゼント考えてえらいね(^^♪
あばあ様もきっとよろこんでくださるよね^^
素敵な花束出来るといいね(^^♪

素敵なプレゼント良かったですね(^^♪
とってもお似合いですね(^^♪

副反応、心配していただいてありがとうございます(^^♪
何事もなく元気にしています(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/07/12 15:29
あずきちゃん、こんにちは♪

爽やかなお色のコーデ可愛いです♥
プレゼント嬉しいね~♪
リボンのデコも合わせてグリーンにしたんだね(*^^)v

今日はお昼からエアコンポチっとしたけど、さっき、洗濯物をいれるのに、外に出たら
思ったほどの暑さじゃなかったw
少し雲が多かったりするからかな?
晴れたり曇ったりを繰り返してる^^
PCの気温は30℃だけどw

午後も涼しくして良い時間を過ごしてね(#^.^#)
アバター
2023/07/12 14:43
黄緑珍しいと思ったら、プレだったんですね^^
ふんわりした雰囲気かわいいです♡
良かったですね^^
アバター
2023/07/12 12:40
珍しい色のコーデだなって思ったら、プレゼントだったのね(^^ゞ
良かったね~^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.