Nicotto Town


ピンクの亀


7月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
コーデ広場 3

今日は展望・コーデ! 四択:30分まで


こちら関東は連日猛暑です。まだ体が慣れてない
みたいで、凄く怠いですぅ(っω`)

アバター
2023/07/13 01:24
猛暑日が普通になってきてますね。たまには涼しい日が欲しいです。
アバター
2023/07/12 23:33
朝の天気予報の最高気温を見ただけで、…..(o_ _)o パタッ
アバター
2023/07/12 21:07
千葉も暑いです。
神奈川千葉は熱中症注意報。
アバター
2023/07/12 20:32
塩分・水分補給して倒れないようお気をつけくださいね
大阪も暑くて毎日ダルさと闘ってます><
アバター
2023/07/12 18:45
梅雨明けしないで、夏ですよね (;^ω^)
アバター
2023/07/12 15:57
曇りだけど暑いです。
アバター
2023/07/12 14:03
怠いのは危険。
熱中症対策をしてくださいね。
アバター
2023/07/12 07:16
私は洗面所に行っただけで暑いので嫌だと思ってます
昼前にクーラーを入れるようになりました
ずっと部屋にいるからいいけど

お仕事をされている方は大変だな~と思います
CMじゃないけど日陰を選んで歩いてください~
身体を冷やすネックレス?とか小さな扇風機とか?
工夫してくださいね
熱中症注意です
アバター
2023/07/12 06:53
拙猫は大分適応してきました。
昨日は室温32℃でも扇風機対応w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.