Nicotto Town



C服のコーデ


C服のグリーンドットシャツとスカートとソックスのコーデです。

C服にもいいのがあるとあんり♪さんに教わりました。

アバター
2023/07/21 05:33
おはよう、今日も張り切って行こうね、こんな十七文字 見つめ合うなぜか今ではにらみ合い
アバター
2023/07/15 12:47
 とてもよくお似合いです。
 Cコインのお洋服にも素敵なアイテムがあるんですよね。
 以前、ユリエさんからお返しにと、
 このお洋服の上下をプレゼントしていただいたのを思い出しました。
 (ガチャだったので私は靴下しか持っていなかったのです)

 ユリエさんが素敵に来ていらっしゃるので、わたしも
 サッとく着てみました。
 ユリエさん、思い出させていただきあらためてありがとうございました!

アバター
2023/07/13 09:29
おはようございます(^^♪
いつもコーデ褒めていただき ありがとうございます。
ユリエさんの 可愛いコーデは 全体の色合いにとても癒されています(*^▽^*)カワイイ
まだまだ暑くなります どうか気を付けてお過ごしくださいね
アバター
2023/07/12 20:39
私もC服好きです♬
爽やかなドットコーデが夏らしくて
お似合ですよ~(^▽^)/
アバター
2023/07/12 17:53
こんばんは。
グリーンドットシャツとスカート。青ガチャのお洋服でしたっけ。
うちにもあった……と思います。夏らしくて可愛いですね♪お似合いです!
今日は、大好きな橙のチューリップの手持ちと、C限定服のしましまりんコーデにしました。
アバター
2023/07/12 17:38
C服にこういうのがあったんですね^^爽やかで素敵です♪
アバター
2023/07/12 17:12
美人は着るものを選ばずですね 美人は何を着ても美人でよく似あいますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.