Nicotto Town


つぶやきrnao


多気汗

滝汗、、、

もらったステキコーデ♪:34

 あぁ〜〜〜つぅ


胸の谷間を、、、

こめかみを、、

つつつつツゥイッタ〜〜と汗の滴が、、流れて行くのがわかるぅ〜

胸ポケットに入れてた 千円札が

しっとり感満載、、、、

ついに、、熱帯夜の予報です

深夜に29度とか、、、ぎゃお〜〜

昨夜は、なんとか 扇風機で凌いだんですが

汗だくでした、、、

昨日は、若隆景を黒星にした、まさよも不戦勝だし、、

おもいきって、、エアコン入れました、、

今年初、、、w

アバター
2023/07/16 17:09
まさよw
アバター
2023/07/13 13:15
うちもエアコンガンガン使いまくってるョ
くりまで、、、もう限界っすb
アバター
2023/07/13 11:25
お相撲、見てますねv(*'-^*)ゞ・'
私は野球!大好きな楽天が息を吹き返して?ヽ(^o^)丿今日は更に大大大好きな岸が投げる~ ('-'*)
アバター
2023/07/13 01:15
こんばんは^^
今年初のエアコンなのね
家は5月の終わりから入れてます
ニャンズが暑がるからね^^;
24時間体制でセントラルなので電気代が><
ニャンズが過ごしやすい温度に設定しています
家はニャンズが主体で動いているのでね^^;
アバター
2023/07/12 19:55
こんばんは〜。

昨日は贔屓の翔猿が大金星、と喜んだら、
照ノ富士が休場してしまいました。

複雑な気分です(;´∀`)
アバター
2023/07/12 19:34
テレビで就寝中の熱中症について知りました
昨夜からエアコンを点けました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.