Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベント品


イベント品をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①満腹万来 華ロリヘアアクセ 【赤】(無料)

①着用です!

①よりお姫様感が出ますね(*'3゚b)b

意外と、コーデしにくい印象を受けました!
出番は今後ないかも(笑)
青ガチャ背景5点との交換でした^^

今日は、アレクの市が大雨警報が出ていて、ちょうどアレクが外に出ているときにあり得ないほどの降り方でした!
☆ちゃんに誕生日プレゼントを渡しに出かけていたのです♪
☆ちゃんは温泉が好きなようなので、シャンコンサンプルやボディソープのサンプルの詰め合わせを渡しました^^
「ありがたや~!温泉で使わせてもらうよ~!」と、☆ちゃんも嬉しそうでした♪
友人の嬉しそうな顔を見れて、アレクも嬉しかったです(*>∀<)ノ))★

アバター
2023/07/13 23:00
こんばんは 
着ぐるみの下に泳げる水着、訪問したお庭でつい泳いでしまいます(ヽ´Θ`)
アバター
2023/07/13 17:17
こんにちは~
ガーデンイベント頑張ります!!!!!!!

C花をPに化けさせるコツがないのに、Pがくるって凄いですよ。
Cの狸の耳を出品する時に、P何でもお願いしますと書いたら、ずっと応募者こなかったですw
アバター
2023/07/13 09:07
おはようございます!
今日は外出の為戻る時間が未定なので早めの訪問です。
コピペですが良い1日を^^
アバター
2023/07/12 23:36
こんばんは^^
アレクちゃん、逆流性食道炎なの?
それならチューブで直接胃にながしいれるしかないかもね
たべるたのしみがなくなっちゃうよ~><

おじょうさまってかんじだね^^
おぼれるなよ(笑)


アバター
2023/07/12 23:21
こんばんは ペンギンが亀をお供に駆け足訪問です(^^ゞ
アバター
2023/07/12 23:11
こんばんは^^
華ロリヘアアクセは、中華アイテムですが着物との相性も良いですね。
アバター
2023/07/12 22:12
おっとー。アレクさんちの方警報出てるんですね。大丈夫???
結構ニュースになってるもんね・・・

イベント品、カワイイ♡お似合いですよ(๓´˘`๓)♡

うちにもコメントありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2023/07/12 21:44
線状降水帯ってやつでしょうか?
こちらでも短時間ですが恐ろしく激しい雨が降りました。
こんなとき傘は無力ですね。
アバター
2023/07/12 20:12
うーん
何か通じるものでもあるのかな?
でも不思議な話ですね(^-^;
アバター
2023/07/12 19:42
こんばんわ。本日☆水やり&ステキお届けです。暑いですね。幸せを運ぶ❤友達の輪☆彡
アバター
2023/07/12 18:55
こんばんは。
アレクちゃん この危険な暑さに気をつけてね。
今日もお疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.