Nicotto Town


✪マークは作り話でし


どこ

あの人は

時計もメモ帳も携帯も持たない人だった
今でも手ぶらで生きているかな
必要なものが多くなるほど
縛られていくね
知らず知らずのうちに私のまわりには
あの頃のような
奔放で自由
だけどしっかりしている人が少なくなった
あの頃のあの人みたいな人が
大人になったような人たちは
どこにいるのだろう
あれが消えてなくなるはずもないんだけど

アバター
2023/07/25 14:52
パンさんコメントありがとう。

お久でし
アバター
2023/07/23 04:43
ここに居る(*´罒`*)なーんてな♪
アバター
2023/07/20 21:15
夢夢さんコメントありがとう。

どれだけ時が流れても 便利と不便は紙一重
アバター
2023/07/20 16:02
とても便利になって、素晴らしい世界になっていっているはずなのに
虚しくなったり、不便さが懐かしくなったりw
人間は、わがままですね^^
アバター
2023/07/15 05:23
さけ美さんコメントありがとう。

時代は変わった と 言えばそれまでだけど
その時代にもたくさんの良いものがあった
みんな それを 忘れてしまう
アバター
2023/07/14 23:48
おっかけとかの小さな旅行先でも、スマホのない時代は
勘を働かせ、アンテナ張って、その地域を楽しんでた
けど、今じゃスマホ頼み^ - ^;
鈍るよね〜〜



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.